2020年3月26日木曜日

水曜日のダウンタウン 浜田雅功 松本人志 paypal.me/daisennin

 
  Yahoo ニュースで、水曜日のダウンタウンでまさかのまさかの説検証で浜田雅さん漫画何があったのからの結末にネット騒然です!!!中日スポーツ3月25日水曜日23時47分配信のコメント49496のやつですね。!TBS 系バラエティ番組水曜日のダウンタウンという作品で25日冒頭この番組は2月8日に収録したものですのテロップが表示され MC を務めるお笑いコンビダウンタウンの浜田雅之さんが56歳の姿が一切映らないまま番組が進行されましたそのため開始直後から何があったまた加藤1時ネットを騒然する事態となりました事件か事故かトラブルか何かなんですかね???!写真にはテセウスの船の佐野夫妻と田村夫妻が乗っているということですが。。。放送中も Twitter では予告編では出てきたから収録に板板厚何時何か何かの雪であってくれ内容が全然頭に入ってこないと浜田のミニ濱田正孝さんの身に何があったのかと案じる投稿で溢れました水曜日のダウンタウンがトレンド入りするなど祭り状態に終盤に差し掛かったところでお笑いコンビサバンナの高橋茂雄344歳が登場して、実はこの番組はまる月まる日に収録したものですとテロップを冒頭に出して浜田をひたすらカットして応援したら何かあったと思う説であったことを説明浜田さんはまるまるカットして声も全部切っておりますと明かすと共演者らかも時の声が上がっていつもと違った番組の流れを高橋さんがついにやったかと言うと松本人志さん56歳もありかと、あれかなあれかなと茶化して若干元気がない感じでやっていたと笑いを誘いました最後にはマジでやばいってそんなことしたらと浜田さんの声だけ放送されたが姿は映らぬままで高橋さんの浜田さん逮捕説ももちろん出るでしょうし浜田山はいつでも着れるようになどの説明にふざけんなと絶叫していた感じて番組は面白かったです!!!。この展開にファンは図られたやられたよかったマジ天才だわこの番組など様々な感情のコメントが見られました北岡多摩センター素通りの反響の大きさを伺わせたけど昔アメリカであった映画館の雷にコーラを流したらコーラを飲みたくなったサブリミナルを思い出しました危険なことにならないでいいですけど心理操作大衆心理の操作などをプロパガンダみたいで怖いですね。Yahoo のコメントの方々の一人の方は最初のテロップのところを見逃したので浜ちゃんが高値でお休みかなと思ってましたと最後の方は覚えは最後の方は声はすれども姿はあくまで映さないのがすいだうらしい水曜日のダウンタウンらしい面白いからそのまま放送するのを許すダウンタウンもやはりいいねとナイスコメントを残してますナイスコメントを残しております。まあ姿は映らなくてもギャラはいつも通りの額いただけるだろうしねともおっしゃっています水曜日のダウンタウン史上一番衝撃的な雪だったと思う視聴者がドッキリにかかった感じだった芸能人をドッキリに仕掛けることはあっても視聴者をドッキリに仕掛ける番組はめったに見ないのでやっぱり水曜日のダウンタウンは素晴らしいと思うと書いてあります。?最初はこのなのに客を入れてることに対する理かと思いましたとあまちゃんさん全然写ってないと思って結構ビビりました妻に騙された一人ですコロナの影響がなければもっと騙された人は多かったんでしょうがないかと???

paypal.me/daisennin

    お捻り等お布施や、御寄付や、お待ちしております。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿