2020年3月23日月曜日

モアナと伝説の海

  paypalmeスラッシュ大仙人ペパミンスラッシュ対戦

 モアナと伝説の海が12日の夜19時から8チャンネルフジテレビで行われていた放映されていた!ネットにも書いてあるように歌と映像でモアナ男の方も女の子の方もブラックサンダーズのような大男と言うかんだけどおてんばな少女が海のバイクヨットに乗って大冒険を繰り広げるという話だ!!なんでも今これを書いているのは翌日の23日だがあれはノーカット放送で全編吹き替えで流したらしい!!!物語の内容は南の島に住む女の子が伝説の宝をなくして荒れ狂っている大きな女性の神様にその失くした心という宝石を取り戻して島を平穏にして世界を救うというような話途中勇者という巨大な筋肉の塊のようなブラックサンダーその男のようなタトゥーだらけの男が現れる大きな骨でできたような鍼釣り針で県のように戦うのだがいろんな動物に変身する姿はなかなか面白かった!!!あと頭の一番上からダイビングして伝説の書の釣り針のみたいな鍵を取るときの深海魚が出てくるシーンはグロテスクながらにユーモアだった!!!よくもあんな世界観を出せるものだ!そして随所に歌や踊りやはかみたいのが入ってくるこれはなかなか良かった…!!!去年はラグビー関係者にとってにわかファンも新規ファンも往年の骨入りのファンたちも含めてラグビー日和だったので、ハカオールブラックスのようなああいう戦闘用のダンスはなかなか面白い素晴らしい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿