2020年3月17日火曜日

ABCZ 立川志らく ぐっとラック 生放送

ABC Z の戸塚祥太さん33歳かな16日の Good luck に出るはずだったけど戸塚祥太さんだけがなぜか謎の欠席で事故が原因がわかんないというリアルタイムで見てた人にはびっくりな事件事件というほどでもないが後で分かったのが寝坊だったらしいという微笑ましいお話!ABC Z の戸塚祥太さんは立川しらくさん56歳にカレーを持っていくか作るかを生番組でやろうとしていたけど朝になっても連絡がつかないで関係者や周りの人もちろんファンの人もびっくりしたという話結局はあの公式やファンクラブサイトで謝罪をしてみんな一安心で彼らしいと微笑ましい塗膜で落ちたけどま楽しみにしていた人はちょっとびっくりしたという話でも全然これはネタになっていい話だと思う!戸塚祥太さんは志らくさんのお家小の男子さんの好きなカレーに似たものを世のようなものを作るはずか持って行くはずだったのに当の本人が番組に入りしなくてスタッフや関係者もビックリなご様子でした海の生番組ということでたまにそういうことがあってもおかしくはないが事件や事故やトラブルではないことは良かったと思います。ABCZ の可愛くと32歳かな僧に入ってるとかカレーをかき回していて集中していると場を和ましたけれども場内は連絡が取れなくてとても心配の境地に入っていただと思うファンの人もまさかという思いではあったのではないだろうか結果かもらったので安心なのだからこういうところもファンとしては微笑ましい一幕ではないんだろうか???!戸塚さんは社会人10年以上もなってねボードというとんでもないことを犯してとは言っているが私的にはファンドは関係ないが人として無事だったのだから頭を下げてこれからに邁進して欲しいと思うところで何を作るかカレーがとても気になる私でありました!!!話的には寝坊ということであったが立川志らくさんにも結構有名人で辛口な方ですからスパイスを調合したりカレー用に作って超集中して緊張してそのまま同時に寝てしまったようです生収録ということで緊張したらそのようなことがあってもおかしくはないコロナの状況の中でこんなに生放送で微笑んだのは久しぶりのことです関係者やスタッフの人周りの方は許してあげてくださいと言わなくてもファンの方は結構優しかったり理解があるので微笑ましい一コマとして伝説になるでしょうみたいな丸。結果 ABCZ の16日の志らくさんへのカレー作りはカレー完成後にね言って寝坊してしまい生放送中も夢の中というのが真実らしいです本当の詳細知ってる方ご連絡くださいよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿