2020年3月13日金曜日

コロナ 加油!!! 世界 感謝 ボイモ チャリティー

埼玉区分けサイト幕開けという文房具のサイトマクアケ!Google 先生の広告で見た CM の中で結構たまにこれはと興味を光る一つの宣伝があるクリックしたのがひとつだけではなく4個は興味をもって購入まで至ったものもある自分のブログアドセンスではクリックができないので一旦サイトを閉じ他の人の出てくるのを何回も待つか調べて買うなかなかいいな手のひらサイズのキューブプリンターはなかなか良かったがファイヤーキャンプファイヤーか何かでクラウドファンディングで集めたお金で確か小さいのでも1万円大きいのだと4万円か1万円するやつだったと思うまあなかなかいい物もたまに発見されると人間の知恵や工夫凝縮されたものに驚きような不気味の谷の現象というのもあるかあれはある程度極端に振れている方がいいのかもしれないディフォルメ冷めた人形みたいな可愛いやつかリアルすぎると顔が引きずって恐ろしく見えるしかし今週のきめつのやいばすごいあたりの斜視は強い弱いではなくリアルにこちらが衝撃を受けるかというところもあると思う今週の無残ときめつたいの工房強くならなくても弱くすればいいだけのことというのはなかなかいいまさに題名通り周年だ突き進む町のかもしれない執念をもってリラックスしてやれば何事もうまくいくと思う。神という言葉に疑問がある神対応神回神というのはそんなに気軽に使っていい単語なのであろうかそれとも使う人にとって神中国では神経と言うらしいがそういうらしいのかもしれない。3月13日金曜日バレンタインデーの前であるファミマゆうとはこのことかもしれないバレンタインのお返しに何を買うか未だに決めてないこの土日に勝って日曜日に渡そうと思っているが女の子の趣味がわからないとりあえず高級なチョコレートを渡して後はシャツとか気持ちのプレゼント渡せばいいだろうこんな日はないのだし今年で卒業するのだから今月末でねこの人には大切なものを送ってやるそれが気持ちというものかもしれないいるということには抵抗があるがお返しに物それプラス気持ちでなんとかなるAmazon メルカリヤフオクマスクの転売にホチキスを使った隠語とかシュウマイ蒸しを何百枚という言葉が使われているがもう日本の市場はマスクを高額転売したら犯罪になるというのが15日が決められている遅すぎた感はあるがこういうやってはいけないと言われるまでやっていけないことをやり続けるような人たちがいるのもまたこの世の中だ北マックを日本で売るそれが日本人だと思っていたら中国人の組織であったり日本から中国に送ったそのマスクを横流ししていたのが病院経営者であったりなかなか世の中一筋縄ではいかないが稼いだり物を動かすという面では人間は活動的に動いている思ったのだが中国韓国朝鮮アメリカインドロシアイギリスアフリカオーストラリア世界の大体の方々が鶴屋今までの知識ネット社会において高速でやり取りができるそれによって思慮深い深い人間が育っているような気がする戦争の恨みやあれがでしたどうしたこうしたがあった今それを乗り越えて歴史技術を視認した上でそれでいて手を差し伸べるそんな人々の優しさが私は痛く胸をうつ涙もろいのはそういうことか昨日のアンビリーバボーにも載っていたがした旦那と壮絶な30分は人生であったか残りの梅もやビールが飲みたいなどのアメリカの有名なスポーツ試合に犬を募ったらどんどん自分慈善活動みたいになって行ったあゆのはとても心を打つ私もいつか普通にしながら仕事をしながらそういうことをやっていきたいものだ中国のジャックマイヨールさんか何かがマスクを200万枚か日本に送ってくれたその鍵にも世界の各国の様々な人達台湾やアメリカ韓国ロシアイギリスアフリカインド様々な人々が手を取り合って色々してくれたようだ私はそのようなことに全てに感謝をしたいあんとも頭の下がる思いだし歌詞世界なんとか気候はパンデミック宣言はして世の中の人々に警鐘を鳴らした今真っ只中である女官を体験するのは結構久しぶりなことなので変な高揚感があると共にうがい手洗い消毒の夜での殺菌ようには気をつけているがみんな言うには栄養とって寝て抵抗力をつけた方がいいようだ加油中国カリブ海の世界このような人々を手を取り合うのには共通の敵や共通の目標が必要なのだろうか人類がこのようなことを乗り越えて世界に歴史に永遠に生きていくことを願うまた悪いことばかりでもなくこういうことか日頃のありがたさをかみしめてさらに進化していくことを願う今を生きているそれはとても嬉しいことだ土日は休みになるどうか世界の人々体に気をつけてインザフランキスでも見ようか日本のアニメよりも中国のアニメにも注目しているストーリーもなかなか面白い誰か教えてはくれないものか海外のアニメ日本にいながら見れるものは何かあるか教えてください実りのある良い一日を人々に感謝を込めてあなた達の健康と笑顔と幸せと素敵なサプライズがありますように仕事に行って参ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿