2020年3月25日水曜日

オリンピック 1年延期 安倍晋三 オリンピック パラリンピック paypal.me/daisennin

BBC com によりますとニュース JAPANまあ夕香亭でんき割の CM を挟んでますね東京五輪東京五輪パラリンピック元気かと出ております?東京2020の名称は維持したまままあ2021になると宣伝広告費も変わってきますからね!東京五輪は今年の7月24日から9月8月の9日までの日程で行われる予定でありましたが9月7日まではパラリンピックのか他のいろいろ開会の終わり手足までも含めてあったとは思うんですが詳しくはこのような事態になって皆様調べてください!!!今年2020年7月24日から始まる予定だった東京オリンピックの主催者たちは新型コロナウイルスのパンデミック世界的流行への配慮から開催を1年程度延期することで合意いたしました合意に至りました日本の安倍晋三首相が24日の夜に明らかにした後組織委員会と国際オリンピック委員会 IOC さんが共同声明で発表いたしました大変残念なのですが私としてはオリンピックが得体の知れないお祭りごとに見えて少し毛嫌いしておりましたウィリスという脅威が現実にある中行われることの方が恐ろしく対処がなされる前にこのような決断ができてさすが良かったと思います。安倍晋三首相は記者団に対して東京オリンピックパラリンピックについて IOC をトーマスバッハ会長と電話で協議した結果1年程度延期し遅くても来年夏までに開催することで合意したと話し合いました首相によると開催国日本として玄関の情報を踏まえ世界のアスリートの皆さんが最高のコンディションでプレーをできて観客の皆さん達にとって安全で安心な大会とするために概ね1年程度延期することを軸に検討していただけないかとバッハ会長に提案いたしました!!!!!
 これを受けてバカやバッハ会長は100%同意すると答えたと安倍晋三首相は話しておりました遅くとも2021年の夏までに開設することで合意を得たという山階段でしたそしてアマゾンのなんかテレビの CM こ挟んで、14 fhd の Core i5 Intel すすめ四年間国内サポート付きの出るの小さいやつです星は四つで51件入ってる Amazon プライム92099番2970円か今すぐご購入ボタンがあるご馳走になりますね結構!話を戻しますが日本政府からの発表はまもなく東京2020組織委員会と IOC は共同声明で新型コロナウイルスのアウトブレイクかっこ大流行の前例のない予想できない広がりで世界状況が悪化していると触れました月曜日には世界保健機関のテドロスアダノムケブレヌス事務局長が新型コロナウイルスによる感染症 Covia!-19のパンデミックが加速していると述べました今では世界全体で375000円超の症例が記録されていますほぼすべての国でそしてその数は1時間単位で増え続けていると指摘しました恐ろしいことですね!!!いやいやいややや富士通さんのホームページの方に行ってしまいました何をクリックしたのでしょうかフォトショ………その上で協同共同声明さんはこうした現場ならびに Who が本日提供した情報を踏まえて IOC 会長と日本の総理大臣安倍晋三首相とは東京における第32回オリンピック競技大会の日程を2020年以降だが2021年の夏よりは遅くならない時点に変更する必要があると結論付けたこれは選手たちが全てのオリンピック関係者そして国際社会の健康を守るためだと説明しておりました。機内五輪の124年間の歴史で2回の世界対戦の戦時中だった1916年と1940年1944年に改正されたが中止成田ことはあっても開催が延期されることは、今回が初めてでありますオリンピックの延期は初めてであります1980年のモスクワ夏季五輪と1984年のロサンゼルス夏季五輪では冷戦中の米ソ対立が原因で多くの国がボイコットしてしまいましたこの日の組織委員会と IOC の共同声明はこの日の東京組織委員会と IOC の共同声明はさらに東京でのオリンピック大会はこの大変な時代において世界への希望の目印となると世界への希望の目印になることができると首相たちは合意していますが指摘意見を挟むと別にオリンピックやらなくたって希望の日はいたるところにあります。。そして俺世界顔に暗いトンネルの中にいる今オリンピックの聖火がそのトンネルの先にある巧妙になれるはずだと行為したと表明してありますが私としては日本の各地に取り残された無駄に巨大な体育館もどきの維持費と工事費をこれからの税金で賄っていくのかと無駄だなあと下級市民の声やため息を届かないのであります。。。そのためオリンピックの炎はこのまま日本に留まることで合意しさらに大会の名前は東京2020オリンピックパラリンピック競技の競技会のままにするとその展望したというメールを食べに上田が動いて勝手に盛り上がっているだけのハリボテのオリンピックに感じられます。オリンピック延期の決定の反応はえーオリンピック委員会 BoA 幹部のアンディ安城アンソン氏は国と世界そのものが大変だこんなに大勢いるこの時自分たちが五輪の準備を続けるなど考えられなかった延期は正しい判断と還元したコメントを残しておりますパラリンピック委員会の幹部マイクシャーロック氏はこの慰霊の時を置いて世界的な公衆衛生の危機をくいとめ人の健康と安全を守るための出来る限りの努力を尽くすことが、もちろん最優先されるべきだとして練習計画や選考会の準備がひどく混乱していた世界中のパラリンピック選手たちにとってこの決定で事態がはっきりしたことを歓迎すると述べました短距離選手層のディアナアッシャースミス氏は Instagram に東京2021同じ方の新しい日程みんな家から出ないでご無事でねと投稿しまして、ロンドン五輪とリオ五輪でトライアスロンを連覇した A 代表のアリステアブラウンリー選手はもちろん IOC その他の利害関係者にとってもとても厳しい決定だっただろうが正しい判断だとき自分は思うと述べております戦う人たちへメッセージとしてもそして大会に向けて準備するようとする選手たちに事態をはっきりさせるという意味でもと歓迎のコメントを残しております!?!リオパラリンピック大会のは代表としてパワーリフティング59キロ級で金メダルを獲得したアリシアは当選しても前例のない状況での正しい決定だ東京20212を起こそうとツイートしています続々と選手がこういうコメントを残すということは何か心強い勇気や元気をもらいますね!!!積みあがっていた延期要請と銘打って東京五輪の開催時期についてはこれまでで素数で今年7月に東京五輪が予定通り開催されてもカナダオーストラリアイギリス各国の五輪委員会が選手団を派遣しない方針を示していましたオリンピック委員会美容 A 会長の最終ロバートソン氏も23日選手団を派遣する可能性は低いとしいいですがオーストラリアとカナダにまもなく続くことになるだろうと残しております。美容院は24日にも対応を協議する予定だったと書いてありまた有吉委員を長年勤めるカナダ人のディックパウンドしは23日 BC USA TODAY に対し良心は持ち合わせている情報をもとに東京五輪の延期が決定し今後の進め方はまだ決まってないが東京五輪が7月24日に開幕しないのは確かだと述べておりますその前に米英の陸上競技連盟やべえ水泳連盟が円球を打診を打っていたということもあります身を売っていたということもありますデータということもあります打診を打診。解説と銘打ってオリンピックにとって初めての挑戦ダウンロード BBC スポーツ編集長のコメントが最後に乗っております英二のスポーツ界にとってこれほどまでの大決断は初めてかもしれないもう何週間も前から下げが対決だなと思われていた子なんだよ今まで決められたかったのか疑問視する人も多いだろう相次ぐ渡航規制や地域封鎖による選手達とオリンピックとパラリンピックの選考会日程はどんどん削られていってそうした中では延期か中止かそれしか選択肢としてはありえなかったすでに準備だけで100億ポンド約1兆3000億にかかっている巨大イベントを組み立て直すという誰もやりたがらないやっかいの役目を IOC と日本はもっと時間をかけて次の動きを検討して行きたいと思っていたはずだしかし IOC がいたずらに判断を引き延ばしているのでは内科と各国の五輪委員会や戦士たちの間にはそういう意見もあり大勢の間に苛立ちや混乱が募っておりましたその結果自律的な決定権は MC や組織委員会の手を離れてしまいましたがそして IMC が4週間かけてじっくり検討すると言ってますが48時間後の今東京五輪はもう予定通り開かれないと縁起が決まりました!!?影響は相当なものになる日本にとっては大打撃だ日本は今後ますます資金を使わなくてはなくなくなるスポンサー契約はどうなるのでしょう?スポンサー契約がどうなるのか詳しく精査しなくてはならないし予定していた会場が使えるのかどうかも改めて検討しなくてはならないこととなりぎゅうぎゅうに詰まったスポーツに行っても柔軟に対応せざるを得ない状況になりましたそして IOC と各種競技連盟放送メディアぽんすき眼科あなたの関係事業者は、!!!五輪が生み出す巨大な収益を手にするまであと1年待たなくてはならなくなりました!オリンピックはこれまで戦争のオリンピックはこれまでの歴史の中でテロやボイコット戦争からとをピングまで様々な面に勅命してきましたししかしこのよ今回のこのような時代は初めてのことだと最後を締めくくっております私としてはオリンピックを通して人類の挑戦はウイルスも困難も打ち勝って進んでいくと思います!!!

paypal.me/daisennin私もはやくいい人と家庭を築けたならいいですねぇ!おふせをはげみになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿