2020年3月28日土曜日

仙人 アカウント paypal.me/daisennin

 
 日本経済新聞の先の方ですね辞書先電子書籍外食の話ですお菓子の愛ランドアイン27日開業商業施設など
  福岡市福岡市の人工島アイランドシティにやずやグループ福岡市などが運営する複合施設アイランド愛が27日開業する商業レンには飲食店やスーパー書店など38店舗が入り地域住民の需要取り込みを狙っています!!!!!。地域中みんなに公開された福岡複合都市施設アイランド26日の福岡市の映像写真です26日は住民向けに内覧会を開きました共同運営するジョーンズラングラサール東京千代田区の坂本私は毎日来てもらえるよう日常と非日常のテナントを組み合わせたと話しておりました歯科医院屋コインランドリーがある一方屋台を模したフードコート、、バーベキューができるグランピックのグランピング施設も設けております!75000平方メートルある敷地内には展示場ライブ会場にもなる大規模ホールハウステンボスの歌劇団が公演する専用劇場を設けた秋には計362室のホテルも開業する予定であります!!!ヴァレクストラのポップアップストアが伊勢丹新宿店にオープンしました2020年3月25日の水曜日から31日の火曜日まで伊勢丹新宿店本館1階にザステージ2ポップアップストアが登場しましたL JAPAN さんが2020年3月26日に明日、イタリアのラグジュアリーレザーブランド valextra が2020年3月25日の水曜日から3月25日3月31日火曜日の期間の間伊勢丹新宿店本館1階の THE STAGE にてポップアップストアをオープンしましたスポーツをイメージしたストアはミラノを拠点に活動する、
https://sennin3.blogspot.com/?m=1

ブログや記事や日記を書いています。

主に日本の話題、世界情勢、日々についてです。

paypal.me/daisennin

お捻り等、御布施等、気軽にお願い致します。

PayPalのアカウントが無いと使えないです。

Instagramや、Twitterは、Daisenninです。

DMや、メッセージや、気軽にコメントどうぞ!

paypal.me/daisennin私もはいい人と家庭を築けたならいいですねぇ(*>ω<*)そのためにご寄付を宜しくですよろです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿