2020年3月4日水曜日

令和2年3月4日㈬ 東京晴れ風強し コロナウィルス 加油中国加油世界

今日の東京の天気は晴れ風は強い模様朝靄の中6時を過ぎたが7時頃には快晴となった風は強いそして少し冷ややかな気もする。今日3月4日水曜日朝はまだまだ寒い。これからやらなくてはならないことは部屋の片付けゴミ出しそしてお宝の剪定である。我が家の中庭、家の中の品物の間には、お札や金品や宝石が落ちている。それら全てが本物ではないが、全てが偽物というわけでもない。この前もいくばくかの、札束が落ちていた。というほどの札束ではなくて何枚かのまんけんと、マイカの千円札である。自分はお財布というものを持たないので、ポケット右左後ろケツポケなどによくお金を分類して入れる癖がある。その度に思うのだが飲み会や会社で寝ている時にジャラジャラと落ちるときがある小銭とは違い札束紙幣は、きちんとおって管理すればならぬと思う私のお金に対する考え方は、昭和初期に習った清く正しく美しくのこうき、お金は汚いものという考えが昔あったような気がする今思えば昭和平成令和となりお金の考え方も変わりつつあり昔良かったことも今の世の中ではセクハラパワハラモラハラハラスメントというものがバックお尻、そういう言葉が跋扈して、自分らの自由に生きる枠を狭めているような気がする。もちろん女性に対し男性に対し嫌な気分の人に嫌な気分を与えてはいけないだがそれが時として自分の自由を失ったり相手に辛くてもいい気を使わせる時もあるのだろう私もそういう事に気をつけて行かねばならぬ相手の気持ちを思いやっても相手が私の気持ちを思いやっているとは限らないかなところで私もこの歳になってよく思うことがあるいつになったら自由にゆったりと生きていけるのだろうかとそういうことを思うように連れて自分が挑戦することに対してやる気を失いつつあるように思えて慌てて自分を鼓舞するのである何が言いたいかと言うと何かにつけて疲れたという自分の思いとは裏腹に心ではもっと動きたいもっと何かをしたいと思うのである世間一般ではコロナウイルスの飲み物が流行ってコロナウイルスというものが流行ってここ12ヶ月で見た感じでは体力のないものがかかり発症し体力のない607080の男性などが発症して肺炎で亡くなっている血栓から降ろされた男性が検査終わってからスポーツクラブや温泉で羽を伸ばして金を拡大させていたりもした下賤ではなく豪華客船で暖かダイヤモンドプリンセスだったと思う自分もよく分からないのであるが如し2020のオリンピックだというのにオリンピックというのはどこでやるのか何をやるのかというのもよくわからない6月7月8月に開催されると思うのだが話では神奈川で行われたり東京で行われたり北海道で行われたりための誰のためのオリンピックという名の者の存在自体に日本人が振り回されてるようにも思える1月中国人の春節を迎えたコロナウイルス騒動である粥中国が言う世界とは思うが粥ではなくか行かな加える油先ほど韓国のスケートか何かのスポーツ選手が自宅謹慎を申し渡されたのに恋人と共に日本に来たSNS 上にアップしたという記事を見た新興宗教はウイルスを慣れるものぞ詳しくは分からないがそのように思い感染を広げているらしい宗教家信じるものは大いに結構だがその信じる方向が害悪や福を招くようになっては世界のみんなが幸せになれるということを願いも世界のみんなが幸せに向かって考えて行動しているとも限らないまだそれらを全て馬鹿馬鹿しいと思って負担することないように自分が生きていかなければならないと思う僕は一人一人が良い方向に向かって止めて生きていくできなくても自分をやっていかなければいけないと思う生きている今日のために自分のためにきれない人々のために。思って生きているほど自分の理想とはかけ離れてる今がある今日も後に3時間後7時半には自宅を出て会社に行き9時間働いた後にまたここの場所に戻ってくるそのことに感謝して今日も感謝して生きていこうやることは多いできれば1日中イキでためになる記事を10記事書きたい1日で10記事以上有意義な記事を書いて Google アドセンスで稼いでいきたいアフィリエイトなどをやるとさらに上に行くのだろうが自分は AdSense 一本でやっていきたいその後は中国のヤフオクのアカウントをようとしている業者に提携して家庭で行きたいヤフーオークションのみに特化した形なのだがこの方が稼ぐことは映画殿ホラー映画にも重力があるように戸田と確認している今のところその日本で経済的余裕はできるでやろうそしてその後は自分の体を鍛えつつ家を築いていきたいまだまだだというだかもうそろそろとも思うダメならダメで笑顔で生きていきたい今朝の日記にモニターちょうどはこれで終わる今日からこれから始まるこれを見ている世界の皆さん私という人間はここに存在して生きているコロナウイルスも乗り越えていって健康と幸せと笑顔に変わっていったら頃わけではないが生きる糧となればいいと思うそれでは皆さんうがい手洗い鼻うがい生姜を食べたり暖かい服を着て軽い運動して元気に楽しく生きていきましょう御用がある時はご連絡ください LINE とカカオトークで繋がれます大山人で繋がれます大山人。

0 件のコメント:

コメントを投稿