2020年3月25日水曜日

J-CASTニュース 嵐 志村けん 研ナオコ バカ殿 アマビエ エリザベス コロナ


  
 

   J Cast ニュース嵐5人に再び決断の時来るかランク77銀行この二人もはやり金じゃないし常にとってコロナは強敵ラム串焼き東京でも復活来て困る意外な人たち芸能界にも新型コロナの恐怖名古屋ハラスメントって何だ古市五輪で一儲け企む七十七銀行齋藤飛鳥さんですね乃木坂46 LLC!!!志村けんに研ナオコさんがエールを送りましたまたバカ殿一緒にやりましょうね3251146。タレントの研ナオコさんが2020325水曜日 Twitter を更新し新型コロナウイルスによる入院報道が出ている志村けんさんにメールを送りました研ナオコさんは志村けんのだいじょうぶだぁなどのコント番組で志村けんさんと何度も何度も共演しているセクシーな方です私はクズという歌が大好きです。志村けんさんに心配の声が相次いで流れています今日別のテレビ番組で志村けんさんの最初のドリフターズの頃の付き合っていた女性というのが出てきました今はアマゾンズというところで寺子屋アマゾンズか歌の指導終わりました志村けんさんは結婚まで考えていたが喧嘩が原因で別れたと言ってましたが相手の方は人をエモフ田植えも違う女性で他に好きな人ができたとはっきり言われたのできっぱりと別れたそうですですね男は馬鹿ですね!!!新型コロナで入院と報道その志村けんさんは25日新型コロナウイルスに感染し都内の病院に入院していると報じられました研ナオコさんは自身の Twitter でちまきさん確か70歳でしたね?けんちゃん早く治してまたバカ殿一緒にやりましょうねと一言しかし暖かな色送ったファンからは、けんちゃんとけんさんの鏡面心待ちにしておりますけんさんもお体お気をつけてくださいね早く良くなるように祈りますお二人のコントでの共演を心より楽しみにしてますといった声が多数寄せられているようです私も関西の新喜劇関東のバカ殿様ドリフターズといったものが面白かったですね!!!ちなみにドリフターズとは漂流者とかならず者放浪者という意味があるらしいですね…!!研鑽と新型コロナウイルスをめぐっては23日疫病に関する転生が注目されている妖怪アマビエにコスプレする写真を投稿しツイッター等で話題を呼んでいましたあの予言をするかわいいコスプレですね研ナオコさんでも歌はとてもうまいブルース素晴らしい研ナオコ様です!!!研ナオコさんの Twitter @ nao KO KEN 77コロナ撃退のためにはここまでやらないばあまびえチャレンジアマビエ様ウイルス対策コロナウイルス DIY アマビエ研ナオコ美人さんなんですがここまでやりますね!!

ハフポスト新型コロナウイルス Covia 192020年3月25日20時2分 JST 更新2時間前となっております!!チャールズ皇太子がチャールズ皇太子が新型コロナに感染感染経路を明らかにするのは不可能母であるエリザベス女王が最後に皇太子に出会ったのは3月12日の朝だと言うさんが書いておりますねキー的には!!!イギリス王室のチャーチル皇太子が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました BBC などいつくさのいくつかのメディアに報じたのは皇太子夫妻の住居のあるクラレンスハウスの発表によるとチャールズ皇太子の症状は比較的軽くそれ以外の健康状態は比較的良好ということです心配ですねお大事になされるとよろしいです早く元気になってくださいね!!!!!カミラ夫人も検査を受けたが陰性だったということであります夫妻は現在スコットランドにある自宅で自主確認しています!!!クラレンスハウスの報道官は検査はアバディーンシャーにある nhs イギリスの医療機関で実施されたと説明してますここ数週間チャールズ皇太子は多くの公務に従事していたため感染経路を明らかにするのは不可能ですと飲めました71歳とカミラ夫人72歳、お二人ともご高齢であるために新型コロナウイルス感染症による合併症の危険性が高いと考えられています同じく高齢の湯ズラビス長を93歳もイベントをキャンセルして夫のフィリップ殿下とともにロンドンからウィンザー城に移りましたバッキンガム宮殿の報道官によるとエリザベス今日の健康状態は良好だということですとてもいい話ですね!!!今日ガチャいつ皇太子にあったのは3月12日の朝が最後です現在健康を維持するための適切なアドバイスに沿っていますとのことです以上ハフポスト US 版の記事を翻訳いたしました!!!

paypal.me/daisennin

   皆様のご寄付とお捻り等お待ちしております。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿