2020年3月25日水曜日

ハフポスト 吉本坂46 しゅんしゅんクリニックP 三秋里歩 結婚記念日おめでとう paypal.me/daisennin

 ハーフスポット明日ポストさんによるとニュース2020年3月23日12時51分に JST 3しゅんしゅんクリニック P さんとみやきりほさん婚約を発表とありますおめでとうございます!!!吉本坂46で出会うと書いてあり二人は同じアイドルグループ吉本坂46に所属する芸人参加アイドル参加芸能人さんですねみゆきさんはさんあきさんは3月末で事務所を退所すると書いてありますハフポスト日本版編集部さんより。芸人嚢腫しゅんクリニック P さんとタレントのみやきりほさんが3月23日に婚約したことを Twitter 上で発表しましたお二人は同じアイドルグループで吉本坂46に所属する芸能人さんみゆきさんは3月末で事務所を退所するというお話です。いつもお世話になっている皆様へいつも皆様にはお世話になりありがとうございますこのたび私たちしゅんしゅんクリニック P 富谷市里穂は婚約いたしましたことをご報告させていただきますこれからは家族としてお互いを支えあいより一層仕事に精進し共に大切な時を歩んでいきたいと思っておりますまだまだ未熟なふたりではありますが力を合わせて笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたいと思います今後もご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます2020年3月23日、しゅんしゅん P クリニックしゅんしゅんクリニック P みあきりほ!ご報告としてそれなりの Twitter に投稿した直筆メッセージはこのたび私たちしゅんしゅんクリニック P とみあきりほは婚約いたしましたことを報告させていただきますと発表しておりますこれからは家族としてお互いを支えあいより一層仕事に精進し共に大切な時を歩んでいきたいと思っておりますまたまだ未熟なふたりではありますが力を合わせて笑いが溢れる笑いの溢れることせな家族を築いていきたいと思いますと書いてあることせなとは何でしょうね意気込みを表現した二人は吉本坂46出て行ったという二人でした。また三好さんは発表に合わせてファンへのメッセージも掲載されました3月末で事務所を退所することを明かし皆様のご縁をお便りに今日まで走り続けてきました感謝の気持ちでいっぱいですと思いを綴りました解散が開催が延期となっている吉本坂46の仁会には参加するという模様です握手会でも元気な笑顔で人妻となった三好さんも話せませんね!!!みやきりほりぽぽいつも応援してくださる皆様へいつも応援してくださる皆様へこの度しゅんしゅんクリニック P さんとの婚約を発表させていただきましたそして3月31日をもって約10年間お世話になった事務所を退所させていただくことになりました今現在駅になっている吉本坂46の個別握手会には参加させていただきますとのこと!今現在延期になっている吉本坂46の個別握手会には参加させていただきます日程については吉本坂46から発表をお待ち下さい突然の報告で皆様を驚かせてしまいすいません16歳で NMB 48に加入しデビューさせていただき右も左も上も下も分からない私は皆様の応援を頼りに今日まで走り続けてきましたお化け屋敷から出られなかったりバンジージャンプ飛べなかったりアイドルを卒業したのにまたアイドルになったり破天荒な私を応援し続けてくださった2で終わっている写真はね!しゅんしゅんクリニック P さんは現役医師芸人として活躍石井あるあるや看護師あるあるを音楽は音楽に合わせて歌いながら踊るヘイヘイドクターヘイヘイナースなどのデータがあります三宅さんは以前アイドルグループ NMB 48に所属しておりました!

paypal.me/daisennin私もはいい人と家庭を築けたならいいですねぇ(*>ω<*)そのためにご寄付を宜しくですよろです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿