2020年3月26日木曜日

木村昴 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ヒプノシスマイク 黒柳徹子 ジャイアン ドイツ語ラップ paypal.me/daisennin


   まだ買わないのか、今ワンパンマンは2期の1を見てる漫画一番面白いが日記の初めとかなかなか人が強くなるします素晴らしい。キングさん大好き!!!。グラマリーは導入したが勝手にブログの記事は長文を消してしまう特性があったのでダウンロードをアンインストールした。qiita読んだ記事の傾向を行為なしに表示して援助批判を昨日提出とありますVita がユーザープロフィールのページのデザインをリニューアルしユーザーの同意なしにユーザーが選んだ記事の傾向を表示する必要に変更したことが批判を集めています現在クリエイターの運営チームは批判を受け表示機能を停止し対応を協議しているということです!!!!大丈夫か今日は大金星!!!Twitter 上で3月25日深夜からくぃいたで観覧した記事の履歴が勝手に公開されているとする投稿が相次ぎ炎上状態になっていましたエンジニア向け情報共有サイトのクリエイターは同日のリニューアルでユーザーが選んだキーの傾向ユーザーの合意なしにプロフィールページに使用する表示する仕様にしていました表示を拒否することもできなかったため批判を集めていますかって手にされたらしいですね!!!クイーンタウン A チームは25日ユーザー個人のプロフィールを記載したユーザーページのデザインはリニューアルしたページのトップにはユーザーが投稿した記事は読んだ記事についているタグのランキングが載っておりルビーの記事をよく書いている JavaScript の記事をよく読んでいるといった個人の行動傾向がわかるようになっていたこの機能はユーザーからの批判を受け現在は提示しています停止。。。qiita チームの運営チームはあらかじめユーザーの合意を得るのではなく一律で読んだ記事の傾向を表示し上層情報を見せたくないユーザーは後から設定を変更して表示機能をオフにするオプトアウトするように求めたしかしオプトアウトの案内ページとして示されたリンクはくぃいたとは関係ないもので内容を読んでも表示機能の止め方わからない???喰いタン上チームは26日謝罪記事を投稿いたしました読んだ記事の傾向を表示する機能を追加した理由について技術スキルなどのエンジニアとしての自己表現をより広げることができるのではないかという仮説のもとに追加したとした上で早急に取り扱いに関する社内協議で全力で進め適切に対応していくと表明した。何か食い他のチームが勝手に盛り上がってるけど社会や相手のことを考えないで行動しているいわゆる凝り固まった頭の人たちが多いように思いますね???聞いたと呼ぶ代物だしですね聞いた。
木村昇黒柳徹子からドイツ国でアップルやってと無茶ぶり果敢に挑んだその結果は徹子の部屋2020年26日13時58分。。3月26日徹子の部屋テレビ朝日系列ではアニメドラえもんのテレビ朝日霧のジャイアンの声優を務める木村昴さんが出演木村さんは2020年の目標を語り話題を集めました。木村徹子の部屋の出演の喜びを語る木村昴ジャイアントスバル慣れないほど夢のような時間でございましたいや夢だったのか徹子の部屋明日3時3月26日木曜日12時の放送でついに正夢になると信じてますお時間が許せばぜひご覧ください!!!14歳から10年5年間ドラえもんでジャイアンの声優を務めている木村さんですが最初から声優志望ではなかったとのことですそれでもオーディションでジャイアン役が決今回のゲストはドイツ生まれでドイツ人オペラ歌手の父親と日本人性格彼の母親という音楽一家で生まれ育った声優の木村昴さんです。まった時木村さんは母親からこれは運命だからこの道を全うしなさいと言われました。俺にそう言われたことが赤しました!!!!!また母親は木村さんに5日提出用の部屋徹子の部屋に出られるくらい有名な声優になりなさいと言っていたそうです!!!木村さんは夢が叶ったと喜んで話すと黒柳徹子さんも思わずお母様ありがとうございます坊ちゃんに来て頂いて私も嬉しいですとカメラ越しに感謝の言葉を伝えます黒柳徹子さんの言葉には品があってとてもなんか気持ちが高まるような嬉しいような言葉を投げかけるですね!!!昔は女性記者でチャールズチャップリンあのサイレント喜劇の映画のチャップリンさんにインタビューをした女性記者ということで時代の最先端を行く伺ってますけどね昔から変わった形だったのでしょうか???大手黒柳さんが木村昴さんに母親に何か一言言うように促すと木村さんは大きな声でお母さん出てたよとカメラに手を振っていました!!素直でいい子ですねジャイアニズムのかけらもないです!!!木村昴さん黒柳徹子さんからドイツ語でラップやってと無茶ぶりを降ります果敢に挑んだその結果はどう考えても地獄です。木村さんは番組を組んでジャイアンの声で自己紹介また黒柳さんからはヒプノシスマイク!!ヒプノシスマイクでも話題の特技のラップで黒柳徹子出演の喜びを表現してというリクエストにも見事に応えますしっかり韻を踏んだ木村昴さんのラップに黒柳徹子さんはすごいと絶賛そば見事なラップを披露した木村昴さんですが!!!ドイツをドイツ語でラップでできるんですかという無茶ぶりをされ目を泳がせて困惑した表情を浮かべますそれでもプロということで初めてと言うかドイツ語でのラップに挑みますが途中で言葉が出てこず黒柳徹子さんごめんなさい!!!難しかったですこんなに言葉が出てこないのかって自分でもびっくりしましたと即興でのドイツ語ラップはうまくいきませんでしたアプロそれでも頑張るのが芸能人なんですね根性です見習いたいですね!!!松丸さんが2020年の目標を語りました番組エンディングの木村昴さんが30歳になる2020年に挑戦したいことを黒柳さんが質問をしましたそれと木村昴さんは夢はでっかく年末の歌合戦なんかに出てみたいです今年の目標は、ドイツ語でラップを出来るようになっときますとコメントをしていきました木村昴さんが出演する徹子の部屋にはネット上でまさかの無茶ぶりドイツ語ラップ面白かった年末の歌合戦出てほしいよね松原さんみたいよ??面白かったドイツ語ラップの無茶ぶりや笑ったなどのコメントが上がってますドイツ語ラップを無茶ぶりされて本気で驚くもやってみる木村さんが素敵だったのではないでしょうかまたヒプノシスマイクの絵、ヒプノシスマイクのでの nhk紅白歌合戦出場にも期待しましょうと締めくくっております!!!

paypal.me/daisennin 私もテレビで見たいです。寄付があると嬉しい!皆さんのお気持ちをご遠慮なく。お願い致します。また、追加で必要なら沢山の人お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿