2020年3月13日金曜日

雑談 MOJO バイモ くだらない話

中国の友達からリーグオブレジェンドという漫画やアニメがゲームを教わったこれは一体何だろう渋い男の人の絵が一枚送られてきたかゲームだったらやりたくなった中国の友よありがとう!!!先ほどワイングラスの要請があった家のワインで乾杯とはなかなかシャレオツなおしゃれなカップルさんではないだろうか私はそういう激動やランチの時代にこそ粋な花があると心ウキウキして踊ってしまう!!!!!パンデミックやコロナの影に暗いクラスターというものがあるらしいまた特殊な病気か流行病の一種なのか調べなかなか謎深い今現場昨今であるそういえば世界にはなかなか恐ろしい事件や人が起こした怪奇現象が多く存在するディアトロフ峠なんとか農家殺人事件ロシアかな世田谷一家殺人事件も悲しかったなやはり3.1日の大津波東日本大震災も悲しい話である震災大津波により原子力発電所が事故にあったその事故の建屋内の攻防被害にあった人々それを防ごうとする人々様々なドラマがあったそこにはいなかったのでそこから外れた場所で今も生きている私の東北の福島の烏川の近くのシングルマザーの5人組の家族の方は聖子や私の同級生なのだが海でほとんどの人々は親友を両親を失ったらしいそれでも健気に生きている私は今の力やモテる資金やノウハウをこれらの人々に広めて皆が皆中流以上の上流下流ぐらいにして差し上げたいそうすればまた富国強兵吸わないが国民が増えて気のいい日本人が助けよう出来るのであろうそして先ほど007オクトパスの中で見たのだがユニセフの存在があったユニセフとは恵まれない人々やアフリカの飢餓を救済しているとあるが私はある側面の一言調べたら気づいてしまったのぎ天2種類以上のユニセフなんとかユニセフ国際基金ユニセフなんとかかんとか色々あるがユニセフに寄付をしてもユニセフで使われるのは20%で8割ぐらいはユニセフの関係者や会員たちに配られるという事実があるらしいアグネスチャンとかを調べれば分かるのだがそこまで調べている人は暇はないのであるしかしユニセフに100億いっちょう送られたとして8000円送り状がユニセフの関係者に手に渡っていたとしたら人の全員を弄ぶような形をとる今回のマスク騒動の裏でマスクが全員で送られてマスクが全員によって売られていくのもそのような事が幾世紀にわたってあるのとすればなかなか人間は罪深い生き物であるA の国が B の国を攻撃しつも B の国に住んでいるということもある行かない私のように意志が強い頑固者なのは全部排除してしまいというのが本音であるが排除できないのも事実であるそれぞれの人の生き方それぞれの人の流れそれぞれの人の人生があるしかし納得いかないことが世の中不条理不条理が世界を作っているのであるなかなか心にしみる曲が流れてると思ったらチューリップさんで Shooting Star という話だいや歌だ結んだ心は結んだ心が解かれなければいいのがこんがらがっちゃったら意味がないよなそれもまたアイでしょうかだんだん明るい東京が夕暮れ時に変わってきて雲が多くなってきたように見えます私だけでしょうか人の数は少なく白夜のような感じもしますまあ私はピンクの白夜のところに行ったことはないのですがね予防方法女性達が多い仕事だろうが散歩だろうが皆下を向いてスマホをいじっていますね私もスマホを使っているのですがスマートフォンは仕事中には使いません徐々に黄色サービスタイムが増えてきましたね仕事場はサービスタイムというのは入って短期間でベルいわゆるお仕事の仕事の女性達を使う仕事の寮の部屋ということであります

0 件のコメント:

コメントを投稿