2020年3月13日金曜日

アンジェリーナ J-POP コロナ 桜の開花 プラネタリウム 選抜中止 メジャーセカンド 亀と山P 中島健人 カナダ首相 シロクロ 永野芽郁 江田剛

佐野元春さん佐野元春さん今夜も愛を探したangelinaアンジェリーナ温故知新という言葉があるがかこの歌にはなかなか面白いフレーズが多く対応されているアンジェリーナマリアアンナなつこ色々あるそれらの歌を聴く度に女性とは素晴らしいものだと感心し尊敬する昔の j-pop もいいものだ最近の歌が悪いとは言わないがひねりすぎて先を行きすぎて私たちには理解するの疲れる私はそれなどなかなか調べるのが面白い聞いたことない曲音楽フレーズ様々だが取れ人と同じものはない今聞いてるのは消え酷いかビデオボーイかわからないがなかなか面白い YMO昔のシンセサイザーの音は面白いビデオボーイか?最近アリエクスプレスとウィッシュから言うたら通知がくるウィッシュは最新のトレンドやコピー商品であろうが最新のブランド最新のアニメ最新のユニークな品物が届く流行の最先端をいっているわけではないがチープな品物としてはなかなか面白いものがたくさん出ている品物も無料のものもあり送料でただ普通のものでも半額以上安いと三拍子揃っている9点や他の作品品物売り場のよりも中国の市場は面白い世界Amazon どこもいいのであるが私はありありエキスプレスタオバオアリババがお気に入りであるau 家族電気割というのがある au さん各社 docomo SoftBank Yahoo ワイモバイル au au は家族や学生に特化したところがあると思うがなかなかオレンジ色の憎い奴である中村悠一さんがゲームの集会で1時間なら何日で出来るか分からないとぼやいているそれはそうだなビットコインというものがある仮想通貨だどのくらい稼いだ人がいるのだろう全くしてない私には全く稼げるのか全くどうしていいのかからないビットコインビットコインビットコインパンデミックパンデミックパンデミック実際今の現状今ある事実だが見たことがない可視化しようにもしようがないお金がたくさんあるそれが現状だパンデミック今ある協議だからならないが今ある教員に対して私は何もしていないうがい手洗い鼻うがい美味しいものを食べてよく寝て運動するだけだ今流れていたのはユニコーンを3で大迷惑木内みどりさんの横浜イレブンが流れているなぜイレブンかと言うと横浜夜の11時どこにでもついていくわという意味がもっともらしいが可愛い女の子がこういう歌を歌うとほっこりするものであるすぐに終わってしまった午後今日も暑いなかなかの日差しがこういう日に風が強くなってきて事故が起き花粉が飛びウイルスが蔓延するのかも知れない皆さんもどうかお気をつけてください流れてきた音楽は何かまた紹介しますのでお楽しみに今日はお客さんがなかなか入ってこない金曜日の午後というのにここでいいのだかいよいよ食料が収入が少なくなってくるのであろうか仕事は大変ではないむしろゆっくりすぎるほどだみんなよく頑張ってくれてるありがとう会社員勧誘我が社今回の歌がよくわからないまだわからない斉藤由貴さんの青空のかけらという歌で通算オリコンチャート1位の初めての歌かなそうだったと思う詳しいことは Wikipedia で調べておくんなまし女の子がやんちゃをすると結構僕はドキドキしたりほっこりするものであるダーリンインザフランキスも無敵な彼女が一人の少年を成長させる物語となっているものだろう見ていても聞いていても面白い第2作があって欲しいものである運送会社の人も今日は暑いのだろう半袖になってジャンバーを脱いで代車を手押し急いで動いているナルトが家の仕事は偉い世界中道路工事運送体を使って動かしているそれが下々の仕事というのだろうがその下々の仕事がきちんと回ってこそ世界経済を回っている永遠なれ今日は晴れ間が多いが一転すると明日は雨らしいです今日は20°17°18°ある気温も土曜日は雨そして日曜日には11条になるらしい気をつけなくては運送会社の兄ちゃんたちが歩いている皆さんありがとう君たちのおかげで経済は回っている日本のこの仕事場の部屋から見る景色はなかなかに私は午後に何をやっているのだろうか佐土原して今自由な時間で頑張っている私には転職のような職場だなかなかこういう仕事はない続いての曲は紙ふうせんさんで僕の生まれた僕は生まれたという曲だなかなか切なくて体に染みる人生損管こうやって今は何でもできるとても良い時代になったものとか星さんの十勝のお兄ちゃんは駐車場でもタバコをくわえタバコだじゃなくて電子タバコか何かなんだろういないと寂しいものだ昼の午後涙が出そうだが仕事に戻る動画世界のみなさん今絶望の淵に立たされている皆さん私は東京で頑張っていますまた何かあなたたちにできることや何か私にできることあなた達がしてくれることがあればご連絡をありますそして世界の友達をいつも私を応援してくれてありがとう何かと力になってくるあなたたちのためにそのうちに何ができるか何ができるかです俺も作ってくれたまえ本当に心から感謝するから YouTube 回遊世界そしてまだ見ぬ人々よありがとう(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿