2020年3月25日水曜日

志村けん 芸能人初 コロナ 天才!志村どうぶつ園 エール キネマの神様

 スポーツ報知さんが!!!スポーツ報知さんが志村けんさん肺炎で入院コロナ陽性の疑い初主演映画の撮影は延期と大々的に出しております
 2020年3月25日30分スポーツ報知と書いてあります芸能欄早いですね!?!肺炎で入院していることが明らかになった志村けんさんのアロハシャツみたいな独特の笑顔の写真が乗っかっています!ザドリフターズの志村けんさん七十歳が肺炎のため都内の病院に入院していることが24日に分かりました関係者関係者によると新型コロナウイルスの検査の結果により23日に陽性反応が出たとみられておりますまだ見られたと書いてありますがわかってはおりません私は知りません。25日にも所属事務所が正式に発表するような見通しです症状は重篤ではないということ初主演映画キネマの神様かっこ山田洋次監督の撮影が始まる予定でしたが延期が決定いたしました。結構志村ファンとしては残念です………テレビのレギュラー番組見の影響が出そうだとの見出しが志村さんの夜の番組とか結構私は好きでしたねあのダチョウ倶楽部さんとか他の方とかとの絡みがセクシー女優さんも好きでした!!!関係者筋によると志村さんは体調不良を訴えて都内の病院に入院し肺炎の診断を受けましたその際新型コロナウイルスの検査も受けて23日に陽性が出たということであります同日東京都が発表していた16人の新たな感染者のうちの一人が志村けんさんだったということでしょう。現在は入院中でしょうが容態は安定しているということです既に志村けんさんサイドからは関係各所に新型コロナウイルスの陽性の疑いが強いという連絡があった模様で所属事務所のイザワオフィスは現時点では何もお答えできませんということを発表しております何もないと嬉しいですけどね!!!そして明日25日発表しますということを発表してますウイルスの猛威は全世界で拡大を続けており米国の人気俳優トムハンクスさん63歳二歳だ著名人の観戦も、連日確認されております国内では日本サッカー協会の田島構造会長62歳が今月17日に要請を応用したが3月17日に要請を公表したが志村けんさんが頃の陽性だった場合芸能人では初めてのケースになりますまだ1としての発表。あまり知らせてはありませんファンとしては悲しいです。今年は志村けんさんにとっての挑戦の年で巨匠山田洋次監督8888歳の最新作にして自身の初主演映画となるキネマの神様菅田まさきさんともダブル共演ダブル主演12月公開の撮影が間もなく始まるはずだったのですがクランクインは延期となりましたすがたしょうき???姿……クランクインは延期となりましたある関係者さんは志村けんさんの検査の結果を受けて撮影スケジュールは一旦白紙になりましたと説明してくれました皆様にも感染を食い止める意味での博士というのはいいことではないでしょうか命の危険なのでありますから!!!さらに3月30日放送の開始の NHK 連続テレビ小説エール主演窪田正孝3の朝ドラ初出演を果たすことが決まっていたのですがこちらの撮影にも影響が出ることは必至となっていますまたまたテレビのレギュラー番組も日本テレビ系天才志村どうぶつ園とフジテレビ系のテレビ番組志村でナイトの日本を抱えており収録スケジュールの調整が迫られそうなの中であります!!!今年2月に古希を迎えた志村けんさんは肝臓の持病を抱えていますまたまた1月の定期検診で胃のポリープが水面リップが見つかっており手術を受けて一週間近く入院していたことが今月発売の何かの女性誌に報じられておりましたコロナウイルスは約8割の人が軽い症状に止まっておりますが持病を抱えた方は、重症化しやすい傾向があり志村けんさんも万全の治療にあたると見られておりますしっかりとじっくりと治していただきたいものですね五輪東京五輪の聖火ランナーとして東京都内を走ることも決まっておりましたこの感染拡大の影響により五輪の一年延期と共に聖火リレーも中止となってしまいましたが病気を全開させて再スタートを切ると全くこの記事は志村けんさんファンにとっては嬉しい記事ですね!!!!!

paypal.me/daisennin多額の寄付があると嬉しい!よろしくお願いします(๑•ω-๑)ノ♡*。

0 件のコメント:

コメントを投稿