2020年3月25日水曜日

マスク ブルゾンちえみ つるの剛士 ヒルナンデス 不敷布マスク paypal.me/daisennin

   

  MONO 組み込み開発メカ設計 FA 製造マネジメント製造業かける lot ニュース2020325工場ニュースです夕方コロナ対策でシャープがマスク生産開始しましたぞー30社の合計は月4500万以上にシャープさんは2020324三重県多気郡多気町の同社工場において二色布マスクの生産を開始したと発表しましたシャープも含め日本政府のマスク増産要請に応じ、ぞうさん実写の生産!増加文は月4500万以上になる見込みだと発表いたしました!!!シャープでは同年2月28日に日本政府の要請に応じてマスクの生産を設定しその後約1ヶ月の短期間で準備を進め生産を開始いたしました三重工場はもともと液晶ディスプレイを生産しておりクリーンルームなども設置していましたがその空きスペースを利用します供養の製造装置を導入したということで生産するのは物資寄付マスクで伏木布マスクで当初は1日15万枚を生産し3月下旬から順次出荷を開始する予定でしたがその後最大で1日50万枚なぜ生産量を拡大することとしています当初の納入文は、当社の納入先としては政府向けを優先するがその後はシャープココロライフの EC サイトでも販売を行うという販売価格はまだまだ未定ですそうです政府向けを優先すると政府と病院ばかり優先して普通に働いてる人は先に来ないか彼ということなんでしょうか???!!!増30社の合計は月4500万以上にカープのこれらの取組は新型コロナウイルス感染症の拡大を抑えるために日本政府がマスクの製造を促進するために設けたマスク生産設備導入支援事業費補助金の公募に応じたものであります同制度ではマスクに関連する製造ラインの増設に新設に対し中小企業で最大3/4中小企業者以外では最大で2/3の補助金が得られるとしております!!!!!!すでにシャープ以外にも2020年3月2週目までに倒産した事業者として講話 xins 羽田工業さんがありますまたシャープさんと同様3月末までにぞうさん設備の導入を行う事業者としてあれ黒ニット工業さん白鳩さん北陸ウェブさんめいせいさんしょうさんメテコさんロキテクノさんがありますシャークも含めこれらの企業の増産予定文を合計すると1ヶ月の生産能力は45667500枚増えることになりますしかし私が見る限り新宿普通のところでまだ早朝に並ぶ老人や一般の方々の姿が目に見えます???

エンタメさきがけ jp さんのニュースつるの剛士さんブルゾンちえみさんヒルナンデス卒業発表鶴野さんは9年間出演急に寂しくなっちゃってっとのことです!!!写真には日本テレビ系ヒルナンデスを卒業することを発表した左からつるの剛士さんブルゾンちえみさんの写真がにこやかに飾ってありますタレントのつるの剛士さん43歳とお笑いタレントのブルゾンちえみさん29歳が水曜レギュラーを務める日本テレビ系ヒルナンデス月曜日から金曜日午前11時55分からお経25日の放送をもって卒業することが番組冒頭で発表されましたお疲れ様です!!!!!。写真によるとブルゾンちえみさんが年末から約5 kg 減量してビフォーアフター写真で反響が起きてますつるのさんは番組がスタートした2011年3月末から9年間レギュラーを務めてきましたブルゾンさんは昨年4月から1年間出演今月いっぱいで事務所を退所し欧州留学を目指していることが先日発表されていましたね!!!。番組では MC のなんばら清隆さんが二人の卒業伝えましたつるのさんは番組スタート当初覚えているかと問われ全然覚えてないんですね本番前は全室で急に寂しくなっちゃっててしみじみしていましたブルゾンさんはイタリアに留学しようと思ってましてこのまだ大変な時期なので延期するんですけど落ち着いたらよろしいでって感じですと展望を語っていました当日アンドブルゾン本日卒業!スペシャルと題して二人のゆかりの人物や企画が登場するという内容でした!!!!!

paypal.me/daisennin多額の寄付があると嬉しい!皆さんのお気持ちをご遠慮なく。お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿