2018年6月25日月曜日

納豆シェイク きな粉入り 稲川淳二さんの季節 サッカー Senegal引き分け 日本なんか今回面白い 



 稲川淳二さんの友達と事故にあって彼氏が迎えに来て、実は彼からの迎が生還への軌跡って友達が実はまさかの。。。 今晩は、セネガルと引き分け、っといってもなかなかの試合であったとにわかの私は思います。 文化放送を聞いていたワタクシですは、が、実況も、試合も、野球も面白いけれど、サッカーもなかなかどうして面白い。 そりゃー深夜に持参時、二時三時ね、人生は三度二度三度。 弱虫ペダルだっけかな。 とって取られて、オフサイド、跳ね返す、なんか深夜に体温上げさせるなよl。 わたくしはなかなかすぽーつkん¥あ、観戦はしないのですが、しっぴつのかw¥。 執筆の傍ら、よくラジオは聞いております。 みずきななさんいつのらじおもみさとんさんと、かわいいなぁ。  着物の女性は素敵て思いますよ。 其れとは別に、お歌もなかなかいいですねぇ。 そして、稲川淳二さんの深夜の会談もなかなか不思議で興味深いですが、人が死ぬということはとても僕は嫌です。 ひよ¥、人は生かして自分の悪癖は殺す生かすもの。 なんてねt。 

 深夜の納豆シェイク四週間後週間目。 結構の見方は定まってきて、きらくにのめるようになlっつてきや。 なってきた。 効果は、ぐぅy、ぐっすり眠った感覚効能になる。 朝ビンビン、血管拡張効能がある。 疲れにくい、いや、疲れなくなる。 ましてや、納豆にきな粉、それにこのさきは@、@ぷれお、プロテインや何か入れてすぐ吸収できて、じかんをたんしゅくできるそ¥s、食事になるでしょう。 日本対セネガルででも、ドリームドリームパーティは生放送か。 やるな、どりぱー。 

 人生が面白い。 仲間は今前、でいなかったが最近少しずつできてきた。 これがなんかおもしろいなぁ。 生きてるって素敵、感謝とやる気。 みなみなさんありがとうな。 

 追伸、シングルマザーの方々、尊敬する。 俺も家族が欲しかった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿