2018年6月18日月曜日

 シングルマザー ボンバヘッド 張さんの真摯な仕事と人柄 ぐっすり寝たから超やれる。 



 皆々様おはようございます。 愛よりグルーブなマイライフ。 って言って、あの日の恋に、会いたい思いがーつのる夜はつらいって、富樫いい歌作るなぁ。 ボディコンギャルなら要はないって昔のバージョンも俺は好きだぜ。 あの頃校に加工参加。 高2ね。 俺はだれでも妊娠させる男の無責任は絶対にダメだと思っていたし、嫌だが、それを育てる女性や、産みたい認知させたい人の性への協力は好きだ。 生まれてくる赤ちゃんは、三国一の宝だしね。 私の知り合いのシングルの女性は、とても頑張っているし、紳士的な態度だ、かわいい一面もあり、勉強の成果、専門知識もある。 もっと早く似合っていたかったが、今の俺や、その方なので、仲間や知り合いとなっているのかもしれない。 とにかく頑張り屋さんだ。 そしてそれを学び続けて教訓にしなければならない。 納豆シェイクにぐっすり寝たからめちゃ元気だぜ。 ボーボボのワイルドチャレンジャーいいね。 かもかもかもぎゃーヴぁー。 世の中いい感じな時に慎重にでも胸張っていける。 なんか機能は父の火だったし、父の日の昨日は、人間らしい電話で来たな。 すげーなんかいいねぇ。 あとは嫁さん、いい家族かぁ。 びんびんまっちょでー。 おれはかていをよめさんをこどもちゃんたちを、やっていけるかなぁ。 あいよりこいよりなさけあり。 今の男塾の効果がまた泣かせるなぁ。 校歌ね、パソちゃん。 お、今フリーザが流れているねぇ。 ノリノリで半には擬古擬古仕事に行こうかねぇ。 こんなに変な変換なパソだから、変に笑顔になれるのかねぇ。 ここに今日やることリスト、張さんへ、あの方もまじめにできる側の奴であるな。 ウぬはできるのぉ。 リサーチリストをできれば全商品二品ずつFBAに納品。 リサーチは全然いけているものばかりなので、さすが中国現地のできる承認さんやねぇ。 ありがとうね。 またれんらくとしごとのひびえすわ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿