2018年6月21日木曜日

 納豆シェイク、きな粉、入れるジュースは、ココア、マミー、イチゴオレ、カフェ。 



 アイデアがどぴゅどぴゅ出てくるが、それは俺の自己満でいい。 納豆シェイクを飲み一か月がたつ。 お、は知れ歌謡曲、ミュージックアワーだ。 恋する調ちゃん。 ウサギね。 きーみがむーねをこがすからー。 

 ミキサーをジモティーにて購入。 引っ越す前の世田谷の男性会社員さんからいただいたのだが、これが超いい人。 ミキサーのほかに、業務用多関節ライト、スチーマー、髪コテ、たくさんきれいに使えるのは言って送られてきた。ここに感謝する。 

 大体五百ミリリットル入るが、四百マックスと考えていい。 最初は納豆人セット、三パックを入れて、マミーで粉々にして飲む。 飲めなくはないが、粒粒と、はじめは慣れないが、効能無被害良い事ずくめ。 そして、だんだん欲張って五パック入れたが、うまく回らない。 現在四週間目の裁量の配合は、、最良な、一セット三パックを、一パック入れて、きな粉を多めに、二パック入れて、きな粉少し、三パック目に入れてきな粉多めに入れると変に固まらない。 そして固まってしまうと、故障したかと思うほど無反応の機械ちゃん、ミキサー茶道の価値っとするギミックに粉や納豆が詰まると止まる。 作動しなくなるのだ。 あとは、きちんと終わった後にきれいに洗わない当時がわく。 蒸し暑い中すすいで乾燥させておいて帰ってきたら小さい小さい粒粒が、あれはたぶん宇治加虫の幼虫。 さっそく入れておいた新聞やビニールを捨てて洗い、熱湯消毒でやけどしながら再清掃。 いいタンパク質と思いながら、内心効果がないならやらない。 が、効果は重力や酸素や女性の優しい一言と同じく、確かにある、ありすぎる。 

 いいことの一つに勢力活力疲れ知らずになるということが。 朝が大変だがな、是は母は。 これマーシャルディーティー地の笑いね。 黒ひげ。 朝四時五時から体の中のビンビン機能が強化される。マジで。 バイアグラ、オットセイ、強制作用がいらなくなる。 心臓弱い奴は調節した方がいい。 マジいい意味でみなぎる。 たぎるたぎる。 ネテロ会長。 あとは。。。 書きたいことが、右脳と左脳でごっちんこ。 夢中になれることがいつか君をすげー奴にするんだ。 俺は子供の未成熟人間なんだろうな。 それでもいい人間として、これからも専任として生きる生き続ける。 仙人な。 

0 件のコメント:

コメントを投稿