2018年6月27日水曜日

 納豆シェイクきな粉入り エボレボリューション 勇者ヨシヒコ 凶悪犯罪 




 日本は暑い日が続きます。 春先や暑い日日には凶悪的犯罪がテレビで生で放映されているような気がします。 皆々様どうかお気を付けてくださいませ。 わたくしは安全に日々健やかに静かに過ごしたいです。 吉良吉影は静かに暮らしたい。 あ、ジョジョの奇妙な冒険十月放映第五部、ギャングスター返おめでとうございます。 ありありありありありーべでるち。 ぼらぼらぼらぼらぼらーれびぃーろ。 おうぼーらーれ・・・ ビンビンマッチョで。 こればボーボボのワイルドチャレンジャー。 ジンどーさんのうたはいいねぇ。 晴天ハレルヤもいい。 いい漫画アニメドラマには、作品を彩る名曲やイントロがあると思います。 なかなか皆さんの記憶に残るのはイントロやフレーズや歌はいつまでも当時の思い出が、思い返されますねぇ。 勇者ヨシヒコさんの当時の深夜であのミヒマルジーティーさんのエボレボリューションが流れたらうきうきしたものですねぇ。 ミヒマルまた聞きたいなぁー。 

 月曜日には、立てこもりの映像が生放送で流れておりました。日本も結構重大犯罪並みに怖いことが多くなってきましたが、凶悪犯罪は減少の傾向でいいと思ったら、昨日は警察官さんの拳銃が奪われて、逆に悪用されて死者が出るという結構恐ろしい、犯罪が起こりました。道理で都内警察官さんや警察車両が多かったのかなぁ。 

 今忍空のうたが流れておりますが、自分の身は自分で守り、危ない事には遭遇したくはありませんねぇ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿