2018年6月19日火曜日

納豆シェイク きな粉 黒糖 クリエイトの安売り実は穴場 明日会に行こう。 



 皆々様、関東結構寒い朝、おはようございます。仙人です。 そろそろ専任と何十年と言い続けてきてやっとこさ夢が実現の現実になりそうで亜リンス。 自動売買が進めば、時間で人生が使えます。マァ、大体の専任四十くらいで、仕事家業は自動で、任せて、自分は行に専念しているもんねぇ。 女の子や、結婚専門の、それは今はいいかなぁ。 ソレでご無沙汰でも、好きなことをしているうちは幸せです。 親の目を気にして、周りの目を気にするところ、まだまだ人間の意識はあって、よかった俺ちゃん。 

 昨日は仕事を一人でやりました。 完全に一人ではございませんが、まぁ、くじ六時、ずーっとひとり。 なかなかいいねぇ。 今日は語呂合わせでロマンティックな日らしい。 六月十九日かぁ。 米米CLUBさんで浪漫飛行。 バイクカワサキバイクさんで、僕らこれからベッドイン。 ぁ、あぁl。、そろそろパソコンのキーボードの上に張るゴム製の棒シート変えなきゃなぁ。 防水かな。 今欲しいものは、もう一つのミキサー。 ミキサーたいてい、ミート君の傷口へのバックドロップにて粉々。 そしてもう一つはパソコンほしいな。 ドン・キホーテの安くて使いやすいのもいいなぁ。 あとは、自転車。 俺の足で小出も、チェーンが伸びなくて、ハンドルが曲がらないのがいいなぁ。 無理なダンシングはやらないから、タイヤも擦り減らないで、パンクもしない、タフなチャリンコをご所望だ。 ワールドカップの話って、私はテレビを見ないのでいかんせんわからないです。 トトや、かけ事も、煙草も、お酒も、女は好きだけれど、趣味たくさんで十二分です。 親父おふくろ、健康に生んで育ててありがとう。 ワールドカップ、みんなケガしないで、楽しく頑張れ。 

 そして、やっぱりこの自然災害、関西自身ですかねぇ。 地震ね。 ぴ












0 件のコメント:

コメントを投稿