2018年6月23日土曜日

 納豆シェイク ももいろクローバーゼット 関東雨模様 




 うーいぇー。 ミナサンオハヨウゴザゴザ。 今朝は結構涼しいですねぇ。 朝から回答ももクロ少女聞いています。 怪盗ももクロちゃんね。 昨日までの二日間、疲れが全く落ちない取れない休みが欲しい。 結構俺ちゃん頑張ったんだね。 デッドプール2、そのほかいろいろ見にも行きたいわねぇ。 関西地震のその後大丈夫かな。 関東は雨特盛と結構涼しいです。 傘や雨具を忘れなければいいと思います。 皆々様お気を付けてね。 あ、今、ブラックラグーンのオープニングがかかっているね。 力こそ正義ってね。 自分の身は自分で守るっていうか、日本の警備はざる過ぎだけれど、それはそれで何か守られている雰囲気もあるから何とも言えないわよねぇ。 みんなのアールピージーリターンをやっているけど、百円で買ったにせよ、韓国のスマホゲームは面白いねぇ。 いかんせん日本語対応や、贔屓目に見て、不利かと思う運要素もあるけれど、世界のスマホゲーム、家庭用ビデオゲーム、ゲームから現実世界に運用可能技術を経て、世界で役に立てればいいものだよねぇ。 人参ボーイみたいになっちゃった。 鷺宮のパンフレットの人気コーナーのキャラね。 おっろろ? ひゃだいんさんのかかかかかたおもいがながれはいj、じめたお?? これ一つ日本で見ると流れないのに、ミックスリストで順番に来ると流れるのねぇ。 いい発見だよ。 凛として時雨のアンラベルも、ユニゾンスクエアガーデンさんのビターステップとスウィートジャム、よくわからなくなって来たけど、決壊戦線のね。 血界戦線ね。 おお、もう五十分ゾーンになってしまう。今朝の自分はこの辺で、皆々様の夢や目標がかなって、いいことたくさん必ずありますように、そして実りある時間を、素敵なサプライズを。 法人取れるといいな。 















0 件のコメント:

コメントを投稿