2018年6月12日火曜日

 朝のチャイムが鳴りました。 関東曇り空雨はなさそうのスタート。 ちと肌寒いにスタート。 

 
 皆々様、おはようございますです。 エスデス将軍。 今日は曇りで肌寒いであります。 皆々様、どうかお気を付けてくださいませ。 さて、今朝は実家からなので、朝早く、六時にはご飯や住民がぞろぞろ出てきており、ありがたいですが、ありがた迷惑な事のようにも。。。 感謝しておご飯頂きます。 夜中にやっていた、ヘドウィグアンドアングリーインチは、よかったですねぇ。 話の内容はあれこれありましたが、だれでもみんな片割れを探して生きているのかもしれませんね。 昔、高校教師っていう、先生と女性との恋の物語のドラマがありましたが、真田広之さんと、一色紗英さんだったかな。 まあ、調べてくんロ。 森田童子さんが四月にお亡くなりになっていたとか。 数々の名有名シンガーさんたちが続々お亡くなりになっていきますねぇ。 西城秀樹さんとか、連保の大杉錬さんとかもだなぁ。 漣ね。 何だったかうろ覚えさ。 皆々様はご健康にお気をつけて、笑顔で楽しく、住宅賃金にもお気をつけて、毎日働いて楽しくまいりましょう。 しかし朝市の外は冷えますねぇ。 朝一ね。 それでも雨が上がったのはかなりうれしい事です。 雨上がり後の、川や海や、水辺にはどうかお気を付けてね。 遊びででも入らないでね。 御覧のスポンサーの提供でお送りいたしましたっていうのは、めざましテレビかな。 入社面接で一番面接評判の良かったのは、フジテレビさんだったらしく、ごチャンネル、十チャンネル時代のテレ朝は面接が意地悪でくそだったっていうことを昔の面接受けた人が言っていましたねぇ。 どんな時でも、一言で、救われることもあれば、いつまでも心に残る嫌な言葉にもなるんでしょうか。 俺も一言一言人を救う言葉であり、いいやつでありたいものです。 さて、おご飯ちゃんが冷めないうちに、 今日はこの辺で、それでは実りある一日と、素敵な笑顔あふれるいい一日を。 あなたにいいことたくさん必ずありますように。 いいことたくさんそして素敵なサプライズを。 ではまた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿