2018年6月11日月曜日

 さあ朝だ。 目覚まし無いから起きて半。 慌ててシャワーや支度して、今日は電車かぁ。 嫌だなぁ。 人とのパーソナルスペースがでかいからなぁ。 




 皆々様おはようございます。 今日も雨台風の日本は東京中野区のお話であります。 今日はフロントの須賀ちゃんが居る月火曜です。  一昨日から昨日にかけて、気温もぐぐぐーんと下がり東京十八度くらいでしょうか。 なかなかひんやり体感温度致します。 どうか、クーラーなどでぬれたおからだをひんやりクールダウンさせられないで、また受験生の皆々様は、体調不良なんかにはならないでね。ブランケットやひざ掛け、寒くなってジャンパーなどがなかったのならば、首にハンカチまいたり、ぽっけにビニール袋や、手渡しティッシュを入れるだけで身体温まるから、とにかくお体を大切にね。 おじさんみんなの健康と笑顔が楽しい毎日を作ると思ってはいますです。  わたくしのペットちゃんも家の近くに川があるので、雨の前後には危険が及ばないかを心配いたしております。 いつも泣かせて、しつけをきちんとして、よくできた犬ちゃんになっていただきたい。 ドッグトレーナーさんと言う名の、ペット散歩のお仕事も高齢者さんや、なかなかいい時給だったかな。 家など新築するなら高くてもリクシルが、少しの力でスムースに動くナンバーワンだったかな。 マッマ、まんぁ、あ、あ、sミス、まぁ、すみません、打ち間違えを残す癖がありますが、それは、残していきます。 只今三曲目、バカサバイバー、朝から気分屋テンションを上げてまいりましょう。 昨日は、豚力さんで、特盛を二か月ぶりに食べました。 もやしから空気を入れないように食べて、麺を食べ、最後にスープを飲めば感触です。 完食な。 久利の外食はしみるほどおいしいですねぇ。 久しぶりね。 君のためなら死ねるの音楽を聴きながら遅刻しそうでしない。そんな今を皆様と来ています。 皆々様と生きております。 ありがとうね。 たとぴあもありがとう。 

0 件のコメント:

コメントを投稿