2018年6月7日木曜日

今日は暑かったなぁ。 六月末まで七万円。住宅更新二年に一度、かなりお高い。 みんなは何していましたかな。 わたくしは大体木金お休みです。( `・∀・´)ノヨロシク 



オッサンずらぶねぇ。 安室奈美恵さんねぇ。同い年かなぁ。 年下かなぁ。 父の日は何をしよっかねぇ。 おやじ、お袋、いつもありがとうな。 さて、今日も暑い一日の東京は中の区でしたねぇ。 今晩は、ゴロゴロ日記ブログを書いている仙人さんです。 最近仙人関係で、ネットでも同姓で、集団やほかの人を見ると、仙人人気出てきているなぁ、そんな風に感じる今日この頃でございます。 

 今聞いている曲は、高鈴さんの、愛しているという曲でして、夏目友人帳で流れていた、ユキフル地をみんなで歩いているというエンディングテーマでした。 なかなかあんないいアニメーションは日本のあまたのアニメの中でもないもんだよ。 着やすい言葉で神曲なんては言いたくはございませんが、ワタクシは、好きなものは好きの独断はです。 

 気安い、独断派、機械ちゃん思った言葉でないと可愛いな。 

今の最大の関心は、仙人、仙道、気功、人間だけの伝説だけで超人になれるかどうか、ってなゆめものがたりを、現実に自分の身体で体現して永遠に遊べるかって事です。 其れにはキチンとした体系や、覇王体系、伝説における歴史公証、その時々の時間軸や効果効能などの、考察実験実証より良い先へ、なんだか勉強って面白いですねぇ。 そういえばデッドプール2ちゃんも映画やっていますねぇ。 大損の扇風機を買う前に、こっちを見に行きたい今日この泥です。。。 パソコンちゃん、ダイソンだよ。 

 それでは皆々様、楽しく実りあるお時間とご健康と笑顔を。 後悔する前には必ずコピーしてっと。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿