2018年6月14日木曜日

無在庫販売 Amazon ヤフオク メルカリ カラーミー イーベイ その他何でも売ります。 




 パソコンちゃんが、たまにぴーがーっとブルー画面になり、止まること三回目、そろそろ限界が来ているのかもしれませんね。 わたくしはこのパソコンちゃんを新宿の仕事の時に帰りに買いました。 其れも四年前くらいですかねぇ。 なかなか思い出のある新作やすい安いパソコンです。 メモリも増量して、それでも結構フル稼働でしたからねぇ。 なんとも思いで深いお品物です。 皆々様には何か忘れがたい、捨てられないもの物はございますでしょうか。 ワタシからは捨てることはないのですが、人も、ものも、何か剥がれ落ちてゆく。。。そのような感じが私は致しますが、それでも前に向かうふてぶてしさと精神的タフさで、今日今日今一瞬まで生きています。これからも変わることはあんまりないでしょうね。 進撃の紅蓮弓を聞きながら今書いておりますです。 最近はアニメもなかなか良い作品が目白石ですねぇ。 目白押しねぇ。 ミキサーシェイカーなかなか使えますねぇ。 今年度の買ってよかったシリーズの上位はこのシェイカーですねぇ。 バイオなんちゃらの緑の四百ミリのですが、納豆四御パックは余裕でカポカぽ入ります。 そして少量のジュースやココアやマミーなどぶち込んで、徐々にね。 具パグパ飲み干します。 ぐげぇぇ。。。 名とキナーゼの糸引き感覚が凄いので、なとキナーゼね。 ナトキナーゼ、買い替え時期なのかもなぁ。 デトロイトだったら変異体に変身しちまうぞ。 夜六時以降はこれでしばらく行こうと思います。 

 それにしても、グーグルアドセンス、なかなか面白いですねぇ。 知り合いが稼いでおるらしいのですが、名前は言えませんが、なかなかうれっこらしいっすうぁーmmmm。むむむね。 すやはー。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿