2018年6月10日日曜日

 今朝から火曜日まで雨模様。 三時半に起きて、スマホゲームやりながら、納豆シェイク、そして演歌聞きながらの、朝の生存日記。 みんな関東涼しい。 





 皆々様オアはようございます。仙人さんでございます。 今朝は寝落ち電話をしておりました、日々仲間が増えて、日本が貧困を限りなく減らして、少額でも楽しく生きていける国にしていきたいと思います。 なんて、そんなに夢物語と思っても、着々と進めていきたいと思います。 バイオハザードのエンディングテーマ、夢で終わらせない。 ちいっぽけぇなぁじかんでもぉおおお。 隙間時間を最大限に。 今日の通勤は電車でゴーかな。 人と会うのは嫌だなぁ。 風邪菌は吸収してしまうかもしれませんし、人の思いは重いものなので、魔塔には大変の極みでr。 アール。 だんだん仙人さんになっていっているのかなぁ。 食欲が緩やかになってまいりました。 少しでも食べたいものを食べようと思いましたが、最近はすきっ腹に、納豆シェイクをぶち込み、投入、豆乳?が、夕方の寝落ち前の食生活になっております。 食費が減れば、お金が余るのが理想なのですが、健康保険料、住民税、いろいろ国に納めていかなければならない。 まぁ、国を俺が回しているんだぜぇってなもんや三度笠。 しかし、お寿司屋さんや、街にあふれるわけのわからない先輩方を年金のために支払っているとなると、ムンな気持ちはおセンチになるんです。 キレる高齢者、暴走運転する先輩方、なんてね。 それでも、俺は、納税していくんだ。 公務員のご家族をお持ちの方々は、ブラックジョークで、延命装置にかけてでも長生きさせろということなんですよ。 年金が出続けるから。。。 まあ、そんなやり方で延命させるのは、人道的非道に思えますが、紀州のドンファンさんみたいに、あんな大金持ちさんなら、大金持ちや、大地主さんは、特別な何か力や能力があるのかもしれませんねぇ。 海賊王に俺はなるや、おまへはもう死んでいるみたいな、そんな名台詞やきめ台詞、ヒーロー名作にはあるように、特筆すべきはいい印象になるのでしょうか。 だらだら書きましたが、朝は駄文でも指が軽やか、筆が走りますねぇ。 早起きは三文のお徳、クローズの最後のほうに出てきた何とか山門。 三文ね。 今日も楽しい一日になるですねぇ。 では皆々様、実りあるお時間と、笑顔あふれる一日を、これラジオの名セリフね。 誰かのサイズに合わせて、自分曲げる必要はないっすから。 ぶるーはーつさんのいいことばですってばよぉ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿