2018年6月17日日曜日

 グッチのネクタイ大体一万五千。 エンポリオアルマーニ、ぶっち、。。 ブランドもの。 



 真夜中のラジオ文芸部。 宮野真守のレジおステーション。 文化放送は三十年前から声優さんや、アニメラジオなどが、目白押しですねぇ。 月曜から金曜までは声優さんが、金土日は、アニメやスマホアプリゲームなどの、ラジオを交えたクロスオーバーが面白いですねぇ。 冬馬由美さんなんてまだまだお元気ですねぇ。 そんなこと言うなら多極ですが、東京エフエムさんの、野沢雅子インマイドリームや、いろいろありますねぇ。 多極あんまり聞けないのはラジオが古いから、ラジコはお金取り高ら、あんまり使っていません。 ベイエフエムや、東海ラジオさんも聞きたいねぇ。 

 夜中の三時前だったので納豆シェイクを作って飲む。 一杯飲めばいいのだが、御パックが限度で今は三パックを順調に飲むと楽。 おならが出るが、気分は悪くない。 久しぶりににんにくをとった時の自分の体臭やおならはとても臭い。 とても笑い話みたいだが、食欲を抑えて性欲、身体の気力の充足を図るならおすすめです。 自己責任とはいえ、人パックを毎日で十分。 一つのね。 何より、今月の夜食夜飯晩御飯がそれですまされて、食費が、無駄買いがなくなった。 これは何よりいい。 そして我慢できないで食べるときの食事が、躊躇ない、要するに食べていな状態で久しぶりに食べる食事なので、ラーメンでも、定食でも、人生で初めて食べる食事みたいに食べる。 うまい、橋が進む。 箸ね。 御飯がご飯が進君とはよく言ったものだ。 キムチは人間が生んだうまい漬物だ。 もちろん日本産のこくがあるうまいキムチね。 韓国や本場のはすっぱくて俺はだめだ、田部東仲。 まおあ、身体の充足感はみなぎる。 皆さんも少し手もいいから寝る前に飲む納豆シェイクを。 寝下呂するからよく調べろよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿