2018年6月2日土曜日

 デッドプール2 孤独のグルメ 日本は平和です 皆様ありがとうです。




 さて皆々様、日本は朝の七時半くらいです。 晴れていて、昨日なんかは幼稚園ちゃんたちの、大運動会がワーワーキャーキャー盛り上がっていて、楽しい歓声と悲鳴とで何とはなしによかったです。 私も運動はあんまりやらない方なのですが、体を動かす楽しみ、身体を操作する可能性への挑戦、再確認をすることを考えさせられました。 ちなみに機能身体がとても締め付けられる痛さで涙が出て、ろっ骨締め付けられて背中がとても痛い病かと思いましたが、地面に引いた布団が寝返りで捲れて、一回のガレージの冷気を背中で受け続けて、凍った筋肉の破損が原因かと思いました。。。 すぐお布団を引き直して、身体をリストアして、リペアかな、温かくした今朝完全復活であります。 みんなありがとうで。

 日本では六月に入ってデッドプール2が緊要かな公開されたようです。先行レイトショーは木曜くらいだったかな。 もともとマーベルコミックやスタンリーさんなどのアメコミは好きだったので、その中でもイケメン、死神ともいちゃつく、クールな恥ずかしがり屋さんの、戦闘マシーンはワンも面白かったです。 男って本当に好きな女性には奥手になってしまいますよねぇ。 ソレで不死身の二刀流で、ケーブルさんの弾丸ほぼ体で受け止めて、軽口たたくなんて、面白いです。糞ではなく、気軽にげらげら見れる、ポップコーンシネマとしてはいいんじゃーないのかなぁ。 基本的に面白いですが、予告編のおじさんも、探すとちらほらいて、面白いです。 この前のミニオンズの、脱獄したときにトイレで新聞読んでいて、そらからだつごくしたときにもずーーーーーーーっといた、囚人のおじさんみたいに、おじさんはユーモアのある笑いを誘うみたいです。 かおがぶぼぶぼいってらっかしていったけど。。。

 まぁ、そんなこんなで、中国Amazon輸入輸出ビジネスを、トレードチャイナであら中国でやって探しております。 外国の方で悪いことはせず、仕事のお手伝いを募集できる場所や、お仲間を探してwinwinになりましょう。それでは、いつも見てくれていて、やっと書き始めたかという全世界の皆々様へ、今日もよろしくお願いいたします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿