2018年6月16日土曜日

今日は朝から肌寒い 関東の皆様お気をつけくださいね。 



 今朝は、稲川淳二さんの、先だった女房の倉封印の話を初めて聞きました。 最後には倉には。。。 稲川淳二さんの話し方でどんな話も面白くなりますねぇ。 噺家さんみたいですが、デザイナーさんであるんですねぇ。 朝から、戸張省のモーニングゴルフを聞いているのですが、やったことのないものでも、興味や面白い話には共通して何かある、つながるものがありますねぇ。 ゴルフば学べば学ぶほど勉強することがある。 すうぃんぐだけみるとぷろにみえる。。。だったっけかな。 面白いねぇ。 七時からはラジオの浅古ですねぇ。 若菜カフェはもう終わったかなぁ。 色んな朝の十分番組がありますねぇ。 

 千葉雅子さんのマラソンラジオ。。。名前は忘れたなぁ。 ベストスマイルランニングマラソン何とかかぁ。 四百七キロメートル、ウルトラマラソン。。。 わたくしは走るのは嫌なので、駅伝も、オリンピックもあんまり見ませんねぇ。 自分好きなことしかしませんねね。 ランナーズハイになっても走ることを習慣づけようとは全然感じたり思ったりはしないですねぇ。 

 基本深呼吸しながら、自分のペースをキープして生きていきたいものですからねぇ。 今日のお仕事も、自分のスピード、ペース、早さでやっていくでしょう。 無理や焦りや自分崩してしてもぜんぜんいいことありませんからんぇ。。。 ありませんからねぇ。ぇ。 

 ブルーハーツさんだったかな、相手のサイズに合わせて自分変える必要なんてありませんからねぇ。 だっけかな。 では皆さん素敵な土曜日を。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿