2018年6月20日水曜日

 子供が一番さ。 千葉 大阪 地震 みんな本気で対策してな。 



 最近スプレー雨で、微雨で、なかなか濡れるけど自転車通勤な、仙人さんです・・・ 今日はなかなか雨に降られてでも、無事故無違反むトラブルで過ごせました。 今日も神様仏様皆々様ありがとうございます。 昨日のワールドカップはなかなか熱いものがございましたねぇ。 昨日仕事を休んで渋谷のサッカー観戦バーに行った坊半田君は、最高の時間でしたとか言っちゃった地なんかしちゃったりで、サッカーファンたちには素敵な勝利だったようです。 ワールドカップ日本勝利、って言っても日本は世界で小さい国、自分の小ささを忘れないで、でかい目標へ向かった言ってほしいものです。 全然サッカーわかんないけれど。 スカイラブハリケーンくらいかな。 

 只今流れていますナンバーは、諌山実生サンで、月のワルツ。。。 この人は夜空のうたをうたわせたら素敵な世界観のお嬢さんですねぇ。 恋花火や、ほかのうた歌もいいですねぇ。 みんなのうたや、アニソンや、いい歌はどこにでも通じますからねぇ。 セリーグパリーグ文化放送、ライオンズナイターもたまにはいいですねぇ。 つば九郎かわいいねぇ。 たまーに野球観戦のチケットを手に球場に足を運んでも、なんとも言えない素敵な舞台ですね。 そういえば新橋で八月四日くらいから、時代劇のお芝居がありますねぇ。 同僚が出ているらしいのですが、まあ。。。ファンなので身に行っちゃうかもです。 見に、観劇な。 チケットは四千五百円です。 気になるお時間がある方は、ご連絡を。 三部作になっていて、ワタクシはこけらと千秋を、見に行こうと思っています。 その同僚は二か月前から少しずつ原料と体力を整え始めました。 風邪ひいちゃった日もありましたが、シャキーンと今日もお仕事やりましたよ。 

 ジンどーさんのうたの話はまた今度。 

0 件のコメント:

コメントを投稿