2018年6月12日火曜日

 いつもと違うことをやるときはご用心、雨の台風の中自転車は良い。 しかし濡れてズボン乾かしてそのまま会社にそして全部忘れるのは、俺らしいか。。。 

 
 深夜の友は真の友、今晩は、全てを捨てて戦う男、デビルマンの不動昭君みたく離れない、仙人さんさんです。 風邪は引かなくても、玄関の前で鍵も忘れたことに気づいて、顔面蒼白、鬼面フラッシュなわけでありますよ。 私は風の属性なので、台風や強い風は割かし好きなのであります。 まぁ、クレージージャーニーってわけではございませんが、満員電車でたとえ巨乳さんとプレスされても、にゃんにゃんプレスサンドスペシャルをされても、大手記ホールドを超絶美人の女型の巨人にされたとしても、超硬質化結晶化してだんまりなどせずに、普通にぬれちゃりおじさんで結構デアリンス。 けっこう仮面、永井豪さん五十周年おめでとうロケットパンチ。 それにしても三日も大雨っぽいのは正直げんなりでしたが、今晩の、火曜の夜中は、静かで、しかも明日は三十度を超えるみたいなので、ギャルの薄着が見れるぞなもしもし。 もしもし、あたしりかよー。。。今あなたの後ろで、お料理作って元気にさせちゃうわ。。。 そういえば横浜でメリーさん生で見たなぁ。 めーりさんのーひっつっじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。なんてね。 この場繰り具合いいねぇ。 バグり具合な。 パソちゃんよぉ。。。 ボディースナッチャー何とかみたいね。 おーびくったぁ。 あの天使が襲ってくる映画は、エルサレムだっけかな。 映画や漫画や小セルや物語は、小説な。 とてもいい。 何か自由に動ける羽ばたけるそういうことってなかなかできない。 それができてしまいう。 ああ、今日の雨上がりの空や、雨上がりの目に見えてぐんぐん伸びる植物の成長をにおいながら、明日も楽しく生きていくのだろうなぁ。 本当に俺は幸せ者だよ。。。 皆々様いつもどうもありがとうねぇ。 感謝の正拳一万突きですよぉ。。。 ネテロ回ちょお;p;;… 会長な。 

0 件のコメント:

コメントを投稿