2018年6月6日水曜日

 今日朝何やら調子がいい。こんな素敵な気分雰囲気、世界の皆々様にもいい出来事ありますように。なんてね雨の朝。



 皆々様おはようございます。 今朝は雨の朝の東京八時前です。気分や調子や何でもできそうな感じなので、筆を執っております。早く出なきゃいけないのだけれどもこれもわたくしの生業なのでね。 

 朝からカツミさんのローズ伊豆ローズと、天体戦士サンレッドの溝野口族聞いてテンション上げていこうと。 やる気は納豆シェイクの取り方にありってなわけで、身体がどんどん元気になっております皆々様はいかがお過ごしでしょうか。野菜やたんぱく質やあれこれ取らなきゃいけないんだけれどねぇ。 

 そろそろ行かなきゃいけないんだけれども、薄毛、病気、保険はしっかりしておかなきゃあねぇ。それが今の日本には揺らいだ未来になっていますからねぇ。 俺も頑張って納税楽しむぜ。

 今日は何を食べようか考えてはおりますが、お金があっても食べるものは決まっておりまして、女性はたくさんいても付き合う方はいませんで。。。。 それでも楽しく元気に今日もみんなの幸せを祈りつつ、そろそろパンツ履いていってくるであります。 

 中国美女の長さんからのリサーチシートが届いてあるので、これから楽しみであります。それではまた、皆々様の有意義なお時間、健康で笑顔あふれる一日を。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿