2018年6月8日金曜日

 2018年6月8日 朝九時ジャスト 親に電話する、そして何気ない会話。 ソレで言い、それがいい。 日本は東京晴れで暑くなる。 皆々様水分とって急速日陰でね。 





 うんこしたいから今からトイレ。 、、、そして三十分あちこちで事を経て帰宅。。。 今朝も納豆シェイクで体調超快調。 変なラップみたいな。。。 会社や仕事勤めだとこれができない。 自分の時間で好きなだけ稼いでいく。 これが俺の忍冬かどうかはさておいて、今朝も涼しいわが秘密基地にて、絶賛タイピング中なのですでアール。 超ショートスリーパーなわたくしは、なかなか熱器はいいが、寝返りは打ちまくり、鼾も書きまくるであります。 忍道ね。 寝付き、かくはどうだか知らんペット。 うつ伏せで寝ると鼾はかかないが仰向けは怪獣みたいにかきまくる。 ぐがーぐごー。。。 それでも一人暮らしだと鼾もおならも鼻歌も恥ずかしくない。 気楽でいい人生に思えるが、個食や孤独死が危ぶまれる。 そんなコターないって歳でもないからな。 身体は冷やさないようにはしています。 私の家はしたがガレージになっておりますので、二階の床はとても冷たい鉄筋婚kリートの上にありまして、鉄筋コンクリートよ。 冷たいものの上で寝ると内臓を冷やしてやられてめちゃくちゃ機能障害を起こします。 腰が痛く頭おこくぐワングワンしてしまうって
 さぁ、今日は何をしましょっかな。 
な。 多分、頭が痛くの間違え。 皆々様もおからだを冷やすときは、間接いためたり脱臼はアイシング、風や体調が悪いときは体を温めて甲状腺を維持するんだっけかな。 風邪ね。 体温上げると免疫も上がるとね。 まぁ、人それぞれだわな。 わたくしの会社の同僚が、腎盂炎って暴行に細菌が入り込む病気になりましてね。 女性に多いらしくて、おトイレ我慢するとなるらしいっすわ。 おれなんかばんばんいきまくってぎゃくにおこられちんちんだったけれど、症状が悪化したり、入院されてしまっては元も子もないので、皆々様もご無理や、仲間の仕事の頻尿品トイレなんかを、大きな寛容なお気持ちで受け止めてあげてくださいな。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿