2018年6月15日金曜日

 みかんのうた みかんみかんみかーん 愛媛の魂 今日はなんか冷えるなぁ。 頭痛いなぁ。 みんな暖かくしてね。 




 ぽかぽかああああ^^。 飛んでこーい。 どうもノン日は、今日はね。 仙人さんです、少し頭が痛いです。 ネットニュースを見ていると、メンヘラとか、練炭自殺とか、絶対健康長寿、それに反してやってはいけないことをしている人がいるようです。 わたくしは健康笑顔で楽しい毎日を目指す、そんな人生目標なので、たばこは吸わない、吸えない、お酒はたまに、好きじゃあないが、みんなで飲むのは好き。 ぽーんじゅーすー。 最近の傾向は、お酒より夜のお酒を飲む場でのおしゃべりなんかもお仕事終わりの楽しい一コマとして、よく言っております。 おねーさんがいるお店や、あっち方面にはとんと弱いので全くと言っていいほど知りません。 奥手なのかもしれないし、見つめあうと素直におしゃべりできない僕がいるのかもしれません。 人間嫌いのオンナ好きに見える一人が好き。 

 さっき見たのですが、ドン・キホーテの、鈍器パソコンなるものが安くて高スペックという情報を得ました。 ドン・キホーテパソコンね。 ワールドカップもよくはわからないワタクシは、自宅でカチャカチャパソコンいじりをしているのが性に合っております。 一人遊び大好き。 このいま自宅で駄文を連発しておりますパソコンは中国産のレノボ。 容量やメモリを少し上げて使っていたのは自宅において、現時点のキータイピングしている今のこれは、淀橋で四万くらいで買った新作。。それが四年前くらいです。 なかなか高性能っていうか今の私にはこれで十分なのですが、ゲーミングパソコンや、仕事用ガチエフX要綱起動パソコンなどももっと欲しいです。 FX用高機動チャートも条約も素早く行いたいパソコンね。 パソコン回線にそれほどの差や速さは求めてはいないのですが、数コンマ秒で、何十万の損失や利益が変わるのは、もったいないですからねぇ。 

 そして今からまたAmazonヤフオクカラーミーメルカリイーベイを行っていかなければ。 休みが充実したやることだらけの迷っちゃーう三日間になりました。 皆々様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 それでは皆様に私的なお時間と実りある一日を。 寒くてもいいように、一枚持ってけよ受験生、頑張る者どもよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿