2018年6月13日水曜日

 出勤時間の七時半、朝そば、朝牛、朝マック。 何を食べようか。




しゃ
 皆々様おはようございます。 今朝は少しお寒く感じます。 仙人さんさんです。 最近のマイブーム。 ぴだーといんがらの、方鼻を抑えての火の呼吸かな。 腹に来ておなかがおなかの底から主っと締まる。 しゅっとね。 可愛いパソコンちゃん。 しゃわ^-、4しゃ、シャワーを浴びていかなきゃならないが、あさの、パソコン調子悪いなぁ。 ちょいだめだ。 でもでもでもそんなの関係ねぇって誰か言っていたなぁ。 こじまとしおさんだっけかなぴーや。 今日やること、休み前だが、本業の物書きは癖に趣味に依存夢中熱中時代。 夢中になれることがいつか君をすげー奴にするんだ。 Amazonを開通して、権限を付与、それからのおーとっめ、オートメーション化による自由をもっての極限バトル。 なにをいっておりのかわからんがなにかへんっだ、ういるkすか、ちょいまりちんこ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿