2018年6月8日金曜日

だんだんとブログを書くのと更新頻度のアップ、質の向上、好きこそものの鬼になれ。 なんてね。 ワードプロセッサーって何なんよ 





 皆々様今日は、夜のおディナーを食べる前のヒトブログ行くぜ。 FIFAワールドカップが開催されますねぇ。 テイラースウィフトさんと、キムカーダシアンさんと、アメリカのほうではなかなかの大人気フィーバーな芸能人さんですねぇ。 アメリカ合衆国は、世界有数の自由な商業地域になりますからねぇ。 しかして、台風一過がやってくるのでしょうか、野村萬斎さんの陰陽師はなかなか面白くて、衣装も素敵でしたねぇ。 日産スタジアムっていう場所で、東方神起さんがツアーか、ステージを、行うんでしょうか。 岩崎宏美さんの木綿のハンカチーフは泣けますねぇ。 羊と鋼の森も、。。。実はまだ読んだことがないのですが、作者さんが素敵です。 南海トラフをたきつける人たちがいらっしゃいますが、主に関西の方面で、ワタクシとしてはなるようになる、備えて当たれってことですえんぇ。 いざって時になったらどうなるかはわかりませんからねぇ。 newsさんのメンバーは、いやいや、ジャニーズメンバーをはじめ、日本の芸能関係を根底から崩そうとしているような、輩がいるのかもしれませんねぇ。 信じるか信じないかは、あなななななななななんあななななんあなんあな。 あなたしだいですっでしたねぇ。  スイス戦で思い出しましたが、永世中立国という割には武装がしっかりとあるような。。。 それでこそ国であり、それでこそ自営ってものですねぇ。 自衛手段ね 伊野尾彗さんはよくはご存じないのですが、慧さんね、台風五号は東京にやってきます。みなみなさまおきをつけてくっださいねぇ。 昨日はあさま山荘事件のドラマやテレビでの当時を振り返って再現なされておりましたねぇ。 集団行動を共になると、集団催眠みたいになってトランス状態になると、人間何が起こるかはわからないものですねぇ。 死ぬまで殴らせる、洗脳君基、北九州のお倉かな、家族洗脳事件も恐ろしいでしたなぁ。 

 尾西ひろ子さんも、森泉さんも、まぁまあすてきだおとおもいますう。 

 いろいろな急上昇ワードで、ブログを書こうとは思いましたが、なかんか、なかなかうまくは、かけませんですねぇ。 そういえば、かたこりにきく、しーえむの、こーりこりこりっていうのは、なかなかおもしろかったです。 狂言師は面白い。 ややこしやーややこしやー、無州や浄瑠璃や。。。 それから、自由が怖い。 

0 件のコメント:

コメントを投稿