2018年6月9日土曜日

今日の仕事は疲れた。。 暑くて休みの間がないと疲労の海に沈む。 しかし帰り道のマジックアワーがとても素晴らしかった。 明日も頑張ろふ。 





 只今帰ってまいりました。 今日は休み明けのお仕事、超疲れた。 従業員の数が減り、二班でやっていたのだが、まあ休みがない。 三班ならばローテーションなどで、行きつく島もあるだろうが、まぁまぁ、超疲れた。 久しぶり、夏に暑いというがごとし、美人に愛しているとささげるがごとく、今日は超疲れた。 本当に、あちこち痛い。 なんでだろーなんでだろー。 只今飯を作りセットしながら身の毛もよだつホラー短編集を見ながら、全身で風を感じながら、パソコンのキー面を指走らせて、あせたらしておりmmmす。おりんす。 大体中国輸入のやり方が決まってきたので、さっそく行おうと思っている矢先であります。 わたくしは無在庫や、リサーチピンポイントはなかなかできなくはないけど苦手なので、パートナーさんにお任せしようと思っております。 頑張ってパートナー様さま。 やるのはAmazon、メルカリ、ヤフオク、カラーミー、えんむをーあー・;;・¥。 タワーレコードはコナかって、新人は腎盂炎で入院中。 なんでか仕事が疲れますねえ。 楽しくないわけではありませんが、俺の仕事はらくらく合浦合浦ずーっとが基本です。 変に奇をてらって失敗するよりも、失敗なき仕事の継続で自由時間をキープしたいのであります。 ユーチューブの方が言っていたアカウントの複数の管理の仕方、それはなかなか魅力的ではありますが、なかなかの面倒くささなのかもしれません。 とりあえず今やることは、Amazonを立て、仕事を回し、順調をキープしていきたいと思っております。 キープ音住まいリング。 笑顔あふれる一週間をだっけかな。 真島ひかりさん、畠山愛理さん、広瀬すずさん、松坂大輔さん、日本対スイス、佑馬キキさん、台風、いろいろありあっますねぇ。 わたくしはルービックキューブのやり方走っておりますが、なかなか六面体そろえるのがむつかしいですねぇ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿