2018年6月9日土曜日

 いとうあさこさんの誕生日は明日。 父の日ももうわずか。 今日は東京三十度か。 今日も楽しくまいりましょう。 



いとうあさこさんのらじおのあさこをきいてだかだか

 皆々様おはようございます。朝の出勤の前の十五分ブログ書き、仙人さんでございます。 今日は六時半におきまして、文化放送主軸で、峯隆太さんの番組聞いて、いとうあさこさんのらじおのあさこをきいて、ダカダカ打っておりますです。 かたかたかた。。。 前のはぴりーや、あさのじゅっぷんばんぐみもおもしろいでうs、すねぇl。。。 わたくしはラジオ主体のテレビはあんまり見ません。 映像やユーチューブやニコニコなどはよく拝聴いたしますが。。。 結婚ねぇ。 住宅ローンねえぇ。 ノストラダムスの大予言って、暗に暗喩して、ゆっくり今の世界に向けて考え方が崩壊するって事だったのかねぇ。 ナイトヘッドも変革に向かう側と今ある世界に残る側の勢力のお話だったような。。。 アーク、兄さん、双海翔子だったっけねぇ。 プレスてのは意味が分かんなかったなぁ。 そんなこんなで三十分切ったので急いで線文字売っちゃいます。 いやいや、打つね。 もう扇風機先輩がブーンザーって台稼働でございますよ。 大稼働状態ね。 パソコン先輩もずーっと稼働していて、画面に黒い球が三つ四つ増えて左上が見にくい除隊でございます。 状態ですね。 画面吹いた時の液晶型分破損したのだと思います。 皆さんもパソコンをしているときはラーメン屋汁飛ばすものはなるべく食べないようにしましょう円l。 しましょうね。 ガシガシ吹いたらシミができた。 そしてもうすぐ終わると思いますが、パソコンのインテル参加、Core17か、8086名様へのプレゼント威嚇がありましたねぇ。 企画ね。 わたくしも応募いたしましたよ。 なかなかほしいプレゼントで逸して、日本は500名様限定だったので、に、ほしいかたはいますぐれっつらごー。 

0 件のコメント:

コメントを投稿