2017年1月29日日曜日

 2017 0129 これ本当は日曜日なんだよねぇ。 ㈯ テレ東 番組色々。 皆々様お久しゅうございます。 ご機嫌いかがでしたか? 






   日本、土曜日深夜二十四時、テレビ東京で、フットブレインという番組がある。 サッカー番組だ。 わたくしは体を動かすことや、スポーツや、体育物の実技も、話も結構好きだ。スポーツ選手のある種のゾーンの話などはとても興味深く、面白く思う。 サッカー選手のプロの葛藤や、リーグ制の一部二部への生の声などを、二週にわたり聞けたりするのは、根っからのファンではなくても、とっても面白いことなのである。 わたくしは、ひのき舞台や表舞台などは、到底、現れたことも、体験したこともあまりないので、スター選手や、人の目につくこととは違う、有名人の体験談などは、ミーハー的になって面白く思う。 

 そう言えば、フェイスブックに、会津の子天狗、武田そうかくサンの、紙芝居の話が出ていましたな。 合気道の、植芝盛平サンのそのまた前の源流の方だっけかなぁ。 渋谷剛三さんの師匠のお師匠さんみたいな。 興味のある方は、大東流合気柔術かな? 気合柔術かな。 李書文さんも、御身体は、小柄なのであったみたいだけれども、その気性とゴンフー、クンフー、功夫、の、習熟が凄かったみたいですねぇ。 もちろんソースは、拳児です。 万をもって一に当たるんじゃなくて、一をもって万に当たれって、なんかいい男の矜持ですねぇ。 中二な心を、熱くさせます。 ワンパンマンのオープニングソング聞いた時の深夜アニメの心躍る気持ちです。 皆々様もあるのではないでしょうか。 

 そして今ゴッドタンという番組を見ているのですが、これまた矢口真里という、小柄な女性が出ておりますねぇ。 小柄な女性は、性欲が強くて、見た目で人をあんまり判断しないという、勝手なわたくしの恋愛感想はございますが、なかなか、恋愛関係は、むつかしく思っています。 それでもわたくしは付き合う女性は優しい方、ぽっちゃりした方、そして、かなりドМな方が多いように感じます。 わたくしは年下の方とお付き合いすることが多いと思いますねぇ。 まぁ、相手の幸せのことだけを相手の気持ちになって毎日仕事して、好きなことをしていましたならば、あんまり何にも悪いことはございませんことと思います。  もうすぐタイガーマスクダブルですねぇ。 ワールドプロレスリングもなかなかさん四十年以上見ていますねぇ。 


 それでは皆々様、日本は深夜最近体調を崩す方は多く存じます。 どうかお体お気をつけて、実りのあるお時間を。 日本から世界に向かって祈って願って愛しておりまするです。 

 東京の独身おじさんより。  どなたかご寄付や、正直援助、ご支援、ドネーション、御恵みたくさんくださいましまし。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿