2017年1月30日月曜日

  2017 0130 月曜日  時間軸的には、日曜日の出来事を深夜越しに書いてまいります






   
    2017 0130 月曜日  時間軸的には、日曜日の出来事を深夜越しに書いてまいります

   なぜ、わたくしの文章に、改行や空白が多いのかと言いますと、モニターに、黒い画面にじみの黒丸が、ゴルフボール大に本当に出来ているので御座います。 みづらかったり、理解しにくいとは思いますけど、このスタイルもわたくしの面白いところと、感じていただきますと、これ幸いでございます。 皆様の優しさと、温かい気持ちで深夜または早朝に五指十本の両の手で、世界中の親愛なる人々に、日本の安アパートメントより、発信しているのでございます。 そして、気持ちは、いつもありがとうって、謙虚と感謝であふれています。 どうもありがとう。 そして、だんだん増えていく、わたくしの増築技術シナリオ。 段々ドンドンいい風に成長したいのですよ。 
 さて、今日は自分なりの健康方法の日記として書き記していきたいと思います。 食事方法としては無理なく食べて程よく動くと言う事を意識しています。 とは言え最近太りすぎというわたくし、嫁さんも恋人もいないとほほな現状なわけで、それでも一人でしたいことをやるには毎日集中して生きていけますから、それはそれで楽しく充実しています。 わたくしは気功や不思議なことが好きなので、格闘技や、武術、そういうコツなどのノウハウコレクターとなっているところがダメダメなんですよねぇ。 それでも今年はなんだかやる気の年始のわたくしであります。  実に今年は前厄の自分なんですがねぇ。。。 それでもやる気が出るってことはチャンスとやる気なのでやっちゃいまーす。応援よろしくです。 ありがとう。 
   兎にも角にも、寝る前ほんの少し前に、納豆を、野菜ジュースで、寝ている間に体にしみこませるやり方は毎日やっていきたいですねぇ。 この前ねててうっぷすになりかけたけどねぇ。 そして、スーパースプラウトも、なかなか生で食べるのはいいと思います。 あとは肉は何でも食べますが、冷熱はきちんと強めに通します。 特に豚肉は、生が一番怖いので十分に加熱殺菌処理をいたして、おいしく感謝していただきます。 きのこ類もなかなかおいしくて栄養が御座います。 シイタケや、雪国まいたけなどを適度に切って、バターでソテーしておいしく食べる。 たまりません。 最近自分で料理するのに凝っているのは、ラーメンやカレー、スープに、鍋、何を食べても幸せです。 一番おいしいのは、山や空腹時に、やっとこさ食べられる、最初の一口に、命が震えるほど感謝して美味しいのではないでしょうかねぇ。 お父さんお母さんありがとう。 
  世界の親愛なる友たちは、いったいどんな食事や健康方法、またはスキルをお持ちなんでしょうねぇ。 わたくしは平凡なおじいさんなので、ゲームや、漫画や、パソコンでカタカタやるだけなので、どなたか協力や支援してくださる方がいらっしゃったならとても幸せですねぇ。 東京は朝も朝、三時半を過ぎたくらいです。 全世界の皆様、寒い人も暑い人もどうかお体にはお気をつけて。 雀のさえずる早朝の東京より、皆様に感謝とありがとうを込めて。  そう言えば、最近、バイオハザード7のゲーム実況がユーチューブや、ニコニコ放送などで、熱く放映されていますねぇ。 わたくしは、ファミリーコンピューターの、後ろの金属をテレビに取り付けていた世代なので、皆様からの寄付が募れば、実況者としても出てみようと思います。 声だけねぇ。 
  最近は中国アジア圏の、アプリゲーム物も楽しんでいます。 アジアンホラーも怖いデスが面白いです。 そしてグラフィックが素敵。  インドのムトゥーやロボットみたいな映画も又見たくなってきた。 あのダンスはマイケルジャクソンさんのムーンウォークを思い出す。。気分もありますねぇ。   聖ドミニコ市や、アンティークなども見たいですねぇ。  ロシアと言えば、コマンドサンボや、軍事超能力、やさしい北の人々、不思議惑星キンザザですねぇ。  コトレとビゴスとポミドロバとクレムフカ食べたい。  リスボンやトラムもいい。外国鉄道乗り鉄。  韓国はゲーム産業も盛んだよなぁ。 結構面白いのはあるかもしれないねぇ。 葛飾北斎さんの美術展もだけれども、君の名はも高評価らしいな。 イタリアの映画や文化は親近感ありますねぇ。 仲間思いというかいいですねぇ。 見ているすべての皆様、今日も素敵な一日を。 いつもありがとう。   最終版、これにて。 みんなにいいことかならずあるさ。 (o^―^o)ニコ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿