2016年3月28日月曜日

 12 繋がらないと 不安ですWi-Fi うぃーふぃーって読むのねぇ。 

    先ほど記事を書いていたら、ウィーフィーのディスコネクテッド時間になり、記事が全部とんだ、わたくしです。 このセリフは、セーラームーンの次回予告の最後に主人公がつぶやくセリフです。決め台詞。 月に代わってお仕置きよってのもありますねぇ。 お仕置きされたい人はいるんでしょうかねぇ。 わたくしの、使っているアプリにハローパルっていうものがございます。 これは、全世界代替の人が同時に交互に翻訳できるアプリなのであります。 これでオーストラリア在住の二十歳前後のお嬢様とのお話の時。 セーラームーン、セーラームーングリスタル、セーラームーンの実写版、それらは持っているそうです。関連グッズもほしいという話でした。 そこで、月の光は愛のメッセージっていう小ネタを話したら、商談成立みたいな流れになりました。 ちょいと知っていることでもタイミングがあれば使えてつかみになるってわけですよねぇ。 世界中に日本の良さを知っていただきたいと思いました。 最近の現状は、若い人たちは、韓国のアイドルや、けーぽっぷに心惹かれているらしくて、日本はアニメで、韓国は、アイドルみたいな感じですねぇ。 
 では皆様実りのある時間と素敵なハプニングを。 んーではまた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿