2016年3月20日日曜日

  5 ヒートショック タイルの冷たいお風呂 ぶるっとしたらする前にご用心   

   皆さんこんにちは 今日明日は寒いみたいです お気をつけて 。 ヒートショックすごく危険です タイル張りで キンキンに冷えた脱衣所のガラス開けて、外ともつながっているところは要注意ですよ。 ヒートテックを着ていても、肌が、心臓が露出しているならば、体のぶるっとは要注意、その前にお風呂のふたでも開けて室内を裸用に慣らしておきましょう。 僕もお風呂入る前から、ゆっくり入る湯舟を、作ってから入っています。 その前に少し汗をかきまして、水分を取りますけどねぇ。 お風呂で寝るのだけはやめてくださいね。 危ないですから。 寝るのはお布団でね。 

  では、毎日忙しい中、ご観覧いただいてありがとうございます。皆様の実り多き人生と、素敵なハプニングを。  最近のテレビ番組を見ていると、しーでぃや、DVDや、カセットテープ、など、記録媒体はどう保管しているかが気になります。 昔の社会の先生の雑談で聞いた記憶があるのですが、人類が滅びたり、次の世代に記録媒体が、発見されて残るのは、テープ、磁気、チップなどではなく、某海賊漫画の四角い石とか、某遺跡保護漫画の、石に掘られた文字の羅列など原始的なものらしいですね、最新のはまだ調べていないので、夢やロマンが広がりますねぇ。 ではでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿