2016年3月16日水曜日

 1 アッつい花見 いい天気杉 蚊柱さんも元気 東京電力窓口 日本最後の支払い場    

   皆皆様どうもこんにちは、お今晩は。 今年も、もう四月間近ですねぇ。 皆皆様は、どんなお思いの中、いかがお過ごしでしょうか。  諄いようですが、御身体や、お心持を、しっかりネ!!!  

 思い出したるは、わが記憶、自分の適職を考えての毎日、いかに家でゴロゴロしながら、収入が入り、人と出会わずに、運命の人を探し当て、味方を増やし、仙道をする。 実に都合のいい生き方。 社会の貢献も、福祉支援もできて、弱者と呼ばれる、頑張れど、耐え抜いても報われる、そんな、ビジョンを実現するみたいな。 そうなればいいを目標に、そうしてそうなる現実近未来。 まあぁ、コツコツしっかり踏みしめてやっていくしかないのよねぇ。これがねぇ。  

  わたくしは、本日は、私用事が御座いまして、徹夜慣行の中で、朝からゆったりと朝焼けの中、動きました。 早朝の四時ごろからまぶしい、この青い天気の東京だった、と思います。 山口県宇部の友人は、ウゲ~雨あめかよーって、いっていましたかねぇ。フィフティの確立のネ。 朝の陽ざしの中、電力を払いに、新宿の御苑前にある東京電力窓口にまで行ってきました。パッと見撤去される前のテナントみたいなガラスの自動ドアを、ウィーンと進むと右に受付が、丁寧な受け答えと、中は広すぎる空間、車の展示場にもなりそうな。 そしておトイレを借りて帰りました。 全国日本でここだけなんだそうです。 地方の方が支払い用紙なくしたのなら大変だと思います。 そして、帰りにブックファーストに行こうと思ったのですが、新宿御苑に立ち寄りました。 外からだけどね。 人人人の大行列。 日差しがまっすぐなので、熱中、脱水が、少し気になりました。 子供たちと親とキャリーバッグごろごろの人が多かったです。 そう。 お花見シーズンだったんですねぇ。 蚊柱もぶんぶん多かったです。 ぺっぺっ。。 何分、黄色い色や、黒い色が、虫ちゃん達には変わった色に見えるらしいので、大人気、オスもメスも服に乗っては勝手にペースト状になっていってしまいます。 洗うの大変、罪悪感満載です。 髪の中にも目にも入ってこられるのはつらいですねぇ。 蚊柱さんにとっては、なにうちの縄張りに突っ込んでいるんだよぉってな感じなんでしょうがねぇ。 

 そして、東京モード学園の首都以降の下の本屋さんで情報探しです。 古本屋中古の本もいいですが、最新の本には価値があります。 情報はネットですが、本もいいものです。 それでは皆々様、実り多き一日を、そして素敵なサプライズを。 ではではまた。 ご愛読ありがとうございました。     

0 件のコメント:

コメントを投稿