2016年3月25日金曜日

 9  日産の名物番組 日本は二番目の交通事故ってホントか にっさんあ、あべれいじ   

  技術の日産 日本は交通事故が世界で二番目に多いらしい。 本当かどうかはさておき、それはいけないねぇ。  


    安部礼司をまいしゅう聞いている。 それは、ラブアンどべりーや夢フラペチーノのころから、何年前かな、二三人前の彼女のところに行っていた話のころだな。 でも、おもしろい。 神保町を取り上げるのも面白いよねぇ。 刈谷さんや、姫ちゃん、飯野君や、ぶっちょさん、いいきゃらだなぁ。 やるぜ、日産。  これ昔は土曜に行楽地に行った帰りや、渋滞の五六時に聞いていたのよねぇ。 奥様や、子供たちとゲラゲラ笑いながら聞いていたり。 床屋さんの日曜五時だけ、東京エフエムだったりねぇ。 とにかく番組続行はいいことだ。武道館まで行ってるからねぇ。 面白いわねぇ。 日本は16年の4月から、自動車の税金増えるらしい。 ってバイク王さんが言っている。 気を引き締めて財布のひもを見直してしめてねえ。 今日は好きな話題をどぼドぼ書いてしまったねぇ。 でも、平和にかけることに、できてよかったよ。 みんなのおかげだよ、いつもありがとう。 ラジオききながら、文章を書きながら、のんびり稼いでたくさん稼いで、みんなと飯でも行きたいねぇ。 これで生きていければ最高だねぇ。 いつもありがとう。 
 それでは皆々様の素晴らしい時間と、素敵なハプニングを。  

0 件のコメント:

コメントを投稿