2016年3月26日土曜日

 10  トーマスに似た チャンギントンに似た 巨人の次は亜人  

 おはようございます。 今日は少し寒いかな。 チャンギントンの声の人と 亜人の佐藤さんが同じみたいに聞こえた。 マァ、同じだろう。  声優さんや ラジオを聴いていると、 なかなかおもしろ
。   そこには興味と発見がある。 楽しいねぇ。 昼のドラマもシーエスアイ化学捜査班 結構大詰めですねぇ。 なかなかロングランアメリカドラマ好きですよ。 エックスファイルも、ダークエンジェルも、いろいろあるなぁ。 フリークスアンドギグスとか、アメリカじゃストリーキングしたのなら学園のヒーローとか、すごいねぇ。 なかなか日本と似て内容で人種の壁を越えて面白いものだもんねぇ。 エアーウルフにナイトライダー、昔っからドラマは面白いねぇ。 最近じゃードラマの質も複雑だけど、日本の映画にするドラマは、容疑者エックスの献身や真夏の方程式なんて言うのもあったがあれはよかったねぇ。 僕らの七日間戦争にも似た、俺だけかな、夏の映画って心の中のじゅぶないるってのかが刺激される、その中のほのかな恋もいいもんだよねぇ。 宮沢りえちゃんのハーフジーパンもよかったなぁ。    

   皆さんにいい時間と素敵なハプニングを。 

0 件のコメント:

コメントを投稿