2016年3月29日火曜日

 13 うまうまスイーツ 食べすぎ注意 気づいた時には  はい俺参上  

       皆様今晩は、いつもの仙人です。 今日の夜の雨はすごかったです。 っていう記事を見ましたが、雨漏りするほど降られても困ります。 困るのは金欠や体のきつい時で、お金というのは羽が生えたように駆け抜けて逃げ去っていきます。 シーディーについている券一枚で十秒。 一分二分で手をつないでいくのは、何枚も買わなければならず、なかなかのお金がかかります。 僕なら素人さんに突っ込んで、みんなでいつでもできるパイプやみんなで楽しくやっていきたいのですけど。 趣味があるならぶっこんでもいいと思います。ぶっこみのたく、せろにあす、おにまる?やいば?? まぁいいや。 自分の昔集めていた本などが一気に二束三文で売られたときにはかなり自信喪失いたしましたねぇ。思い出しましたよ。 なかなかのショックですね。 他人につぎ込んでも自分の力にはならないことはわかっております。家族や自分くらいでいいかと、それ以上の稼ぎならば、みんなに社会に還元したいと思います。いつまでも良い顔しいの日本では食いつぶされて、餌食になっている現在なんでしょうねぇ。 それでは、新たなる決意を胸に秘め、皆様の実りのあるいい時間と、素敵なハプニングを。   ではまた。    

0 件のコメント:

コメントを投稿