2016年3月22日火曜日

 6 味なし炭酸ウィルキンソン 甘さ爽快三ツ矢サイダー リフレッシュ 三ツ矢学園の女の子可愛かったなぁ。  

    どうもはじめまして、いつもの仙人です。 

  のどが渇くと水を飲んでいるのですが、たまに甘い清涼飲料水などを飲みます。 ちなみにジュースってのは、100パーセント果汁のものをジュースって呼べるわけです。 詳しくは調べてねぇ。 んで、この前サイダーだと思って、ウィルキンソンさんのサイダーを飲んだのですが、飲んでびっくり!!!  なんと、無味なんですねぇ。  ただのシュワシュワする炭酸水! 夏に麦茶と思って飲んで、そうめんのつゆだったという、懐かしい思い出とともに、思わず、思い出し笑いがにやにや出てまいります。お酒や割り水としての炭酸だっていうのは知りませんでした、でも生まれて初めての体験っていうのは、いい意味でのサプライズでした。 と、同時に今まですごい量の甘みを体内摂取していたという、戒めにもなってよかったです。 ウィルキンソン、おいしいねぇ。 三ツ矢サイダー、これもおいちい。 おいしいだらけの日本で、ずぶずぶにならないように自分を鍛えていきたいと思います。 水がきれいだと食べ物もおいしいよねぇ。 空気がきれいだと、深呼吸できていキイキイ切れるよねぇ。 世界はつながっているからねぇ。 みんな幸せが一番です、それには嘘の隠し事のない、真実を。 なーんてね。 それでは、皆々様、ご清聴ありがとうございました、皆様の実りのあるお時間の一日と、そして素敵なサプライズを。 

0 件のコメント:

コメントを投稿