2016年3月17日木曜日

 2    まぶしい朝  肺炎風邪ヒートショック 健康第一 みなお元気で  納豆  早寝早起き  体を温めて骨折とかには冷やす。  

    皆様おはようございます。 最近晴れた朝はまぶしいですよねぇ。 それでも寒くても晴れだと朝は気合が入ります。 それでもおかぜや肺炎やヒートショックにはご注意してくださいませね。 私も十分気を付けて、お風呂や、着替えの合間合間を寒さに震えないようにしています。 本当にご年配の方要チェックですぞ。   気温の変化にも、時代の変化にも、うまく自分に合わせて乗じてくださいねぇ。  年金、マイナンバー、ニーサ、色々混乱することが多くなってきていますからねぇ。  よくよく調べれば害はない。。。。。ことだとは思いますので、どうかご自分のこととしてよろしくお調あれ。  

   さぁ、これから四月の新年度っていうときに皆様はいかがお過ごしでしょうか?? わたくしはこうして指を動かしているのですが、不安だらけの毎日で、それでも元気に生きてます。それでもどっこい生きている。 えらばれつーうずっけってぇー なんかのシーエムの歌声です。 最近はいい意味で自由でいい意味でプロトタイプが脆弱な気持がします。 平成は権利や首長はしなやかに広く浅く、昭和はゴリゴリのイケイケどんどんな。 それでもパワーや勢いの強さがありましたね。 いい意味でみんなをチャンプルーしていって、よりよいことだけをしていければいいですねぇ。 高まった力で余計なことなど行わないで、みんなのことを考えられるそんな存在にね。  日清紡の宣伝、キャリーぱみゅぱみゅさんの出演決まったのかなぁ。  あの人が出るとメルヘンで面白いですよねぇ。  本人のブログやツイッターはたまに闇闇ですけどそれすら面白いと思います。  病み病み?  マァ、ワンちゃんの背広の人の役がシュールなんですけどねぇ。  首だけしたべろーんって出した背広、人間を面白おかしく摸しているのかなぁ。  ちーん。  色々シーエムも工夫をしているねぇ。  そういう所で集客や宣伝戦略のプロに、感心していて見ています。  いやな、素直じゃないお客かな。  


  それでは皆様、よりよい一日の経験と、そして素敵なサプライズを、ではまたね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿