2016年3月24日木曜日

  8  繋がらぬウィーフィーの憂鬱  国境を超えた公害  そして、アレルギーのある人は寄生虫がないのか   

    この記事を書いているときには二回目の、記憶に新しい、ディスコネクテッドになってしまい、登校すると同時に、記事が消えるというありさまである。 何より、勢いよく書いて投稿、または保存ボタンを押した後に、そのページはないいよって言われることが何より怖いです。 一生懸命綴ったのにね。 その思いは次に生かすとして、今までの書いた文章を残す機能ってのはオートでないものかねぇ。 説の打て説のうて、たまらんですわい  


  。たまらない話としては、花粉症や、pm2,5ってのは、鼻がぐしゅぐしゅになりますねぇ。 皆様はどうでしょうかね?? わたくしは、シャワー浴びながら鼻から温水をすすって、鼻洗浄をたまにします。 いままでのどろどろがうしゃしゃーってっでてきます。 ウバシャーって来たのを温かいお湯で、波紋疾走ですわ。 そしてそのあとは体温めて生姜湯でお休み。 寝る前の納豆は起きたら体が何となくいい調子ですよ。 寝ながらはかないでぇ。 いい睡眠はいいからだと元気を作りいい明日を作る。  明日への卒業である。 えだじまへいはちろうであーる。 そんなこんなで皆様のご検討ご活躍を、お祈りお願い幸運を都市、いい一日をそしていい素敵なサプライズを。 

0 件のコメント:

コメントを投稿