2021年11月16日火曜日

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

カレー粉入り、カラメ増し、スープです。前日の夜から腹を空かして、朝の11:30~14:00は避ける、混むからね。14:00~15:00の間の空いた時に、特大豚力ラーメン980円?生卵50円!メンマ100円!そして、カレー粉50円を、スパイスとしてお願いする。特大に周辺トッピングは、マシマシの野菜と相まって、味が底の方まで均一に、薄まらない。僕の食べ方は、スープと麺を先に食べて、マシマシ野菜とカレースープとメンマや、生卵や、解いていく。ダンベルラーメンも好きだったが、豚力さんに何度お世話になっただろう?例の病の前は、よるの21:00頃食べによく行っていたなぁ。カレースープはオススメですが、カレースープラーメン、つけ麺、普通のラーメン、お腹すかせてたまに美味しいラーメン食べてみてください!感謝(*´ω`人)感謝、大盛り食べなくても、大にして、満腹にはしないで、スープまで残さず行くのも美味いです!!!感謝(*´ω`人)感謝(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

#shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画#

どうか!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿