2021年11月8日月曜日

日光東照宮 湯葉ラーメン!!! 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

紅葉の日光東照宮旅シリイズ #shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画#日光#日光東照宮#ゆば#湯葉

紅葉の日光東照宮旅シリイズ #shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画#日光#日光東照宮#ゆば#湯葉 なう(2021/11/08 08:56:04) 湯葉ラーメン大盛りで1200くらいだが、ゆばそばうどん温冷、まあ、なかなか沢山

なう(2021/11/08 09:18:17)、東武日光から、B2バス乗り口から、表参道に行きたかったのですが、恵比寿様の方、龍神様の矢が売っている、3000円で、3ヶ月後に届くね、地図見ると東照宮左に下ろされて、290円ではなく320円かな?少し高かったかな。10月11月紅葉時期にも日光税!!!これはかかるしなんか高い。コロコロちゃんから軽く開放された飲食観光業さんは、タンス貯金や、民衆から、少なく飯の品目や量を減らしてお届け!ってな感じで、商品写真とだいぶ違うと感じる今日このごろです(´;ω;`)ウゥゥしかし湯葉ロール、甘っ濃ゆくて、疲れた足や体にしみ渡る。。。お店によって安い店もありますから、周りに聞くか、財布と御相談を!動画、ペチャペちゃとごめんなさい。味は、ラーメンの汁も、まあ、とても美味い。店の名前忘れたが、バスやお土産やまんじゅうやパフェが売ってるところ近くだったよ。ご馳走様でした。どうか皆様、高評価ボタン、チャンネル登録、通知、リマインダー機能、応援のコメント等など、よろしくお願い致します!ご視聴、ご静観、何時も有難うで御座います!!!(^人^)感謝♪ヨロ(`・ω・´)スク!ああ、あと、日光東照宮改修工事していて、段差かなりあり、学生さんの修学旅行生に巻き込まれると、煽られて動く感じになる。若い方は礼儀正しいが、自分のペースで!眠り子に入って、入口眠り猫さんくぐると、徳川さんのお墓まで行くが、正しくは、徳川さんの墓は、山の上方部に説明も無くある。つまり、地獄の石階段、トロッコエレベーターリフト、ご年配の方、体調的に不利な方、達には、途中の助けも無い。眠り猫、東照宮向かって右側になるかな?の、眠り猫にはご注意を!僕の今の感じ、かきいれる為に、男は書入れに忙しく、かきいれね。巫女さんは美少女多くて巫女の以上をなさったお守りなどの販売兼案内店員さんだ。親切だが、まあ、お金集める宗教は浅ましく写ってしまうのが、僕の悪い癖ですねぇ(*'へ'*) ンー。。。まあ、行くなら電車賃も含めて1人二三万は、参勤交代信仰洗脳と考えてな。俺は家でエレクトリカルコードして、(`ω´)グフフよ。コメントお待ちしております。いつも有難う(^人^)感謝♪謝謝グラッツェGracias





日光の紅葉と空と大木と景色や、日常が戻った!って希望や笑顔が嬉しかったです!!!(^人^)感謝♪
空が綺麗でした。池袋から、東武日光ゆく車内で、栃木手前から、車内の空気がしんと、冷たく新鮮に感じたのは、なんか嬉しかったです。竜雲も見れたし、(^人^)感謝♪皆さまにもいい事ありますように!!!
湯葉ラーメン!!!お主にリ200円大盛りね。千二三百円ですが、食して正解!!!美味い!!!



https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

0 件のコメント:

コメントを投稿